♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

もうひとつのNEWフード。

昨日は、避妊手術の日程を決めたことに、
沢山の激励を頂き、ありがとうございました。
コメントを読ませて頂くと、恥ずかしながらポロリと涙が出てきちゃいました。
本当に本当にありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日は、フードについてです。内容が変わりすぎでスミマセン
先日、ロータスのフードを購入した日に注文した、もう一つのフード。

それは、以前にお試しセットで購入していた、「ナチュラルキッチン」のフード本品。
と、同じナチュラルキッチンのお試しフードです。
DSC_4800 0513


和~、この前おいしそうに食べてくれてたご飯を買ったよ!
↓イメージ画像だよ 
まだ出している冬用ベッドで戯れている画
IMG_5464.jpg

IMG_5467.jpg


ずっと悩んでいる、「涙焼け」を良くしたくて、
続けてみることにしました。

ブログを通して仲良くさせて頂いている方からも、
お魚系が良いと教えて頂いたので、このカツオメインのものにすることに
cats 0513

また小さなお試しですが、また違うお魚ベースのフードを購入しました。
cats 0513-2


早速月曜日の夜から、食べ始めましたよ。
やっぱり今の所はおいしそうに食べてくれてます。
よかったー。
お店の方からのメールでは、1か月位続けると違いを感じますよ!っと
良い意味で自信を持ってお伝え頂きましたので、
続けてみようと思います


そして今日の朝も・・・
DSC_4794 0513

ふふふ、ひとまず良かったわっ。


でね、今回こちらのフードを購入するにあたって、
”気になることや要望などありましたら・・・”というところに、
和の体質で気になることを入力したんです。(涙量や涙焼け、パテラのこととか)

すると、とっても親身になって対応してくださったんです。

ただ、商品を販売するだけではなくて、私が(飼い主)が不安に思っている事などを、
きちんと受け止めてくださる会社さん。

仕事柄、お客様への対応に目が行ってしまうワタシとしては、
販売している商品は何であってもどう対応するのか?を
とても勉強させて頂きました


まだ、効果は分からないですが、商品が良くてもこうやって心を感じる接客は、
やっぱり気持ちが良いものですね♪

あ、ちょっと外れた内容になった(笑)。

ということで、こちらのフードを入れて
3種類で様子を見てみようと思います。
DSC_4805 0513

また、経過はコチラに書いていきま~す。




いつもありがとうございます!
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : フード探し
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

あみ says...""
すっごく親身になってくれるフード会社さんがあるんですね!!
リリィも涙焼けが気になるので今のフードがなくなったら買ってみようかなぁ(^^)
2015.05.13 22:28 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

ロータスは我が家も愛用しています(*^_^*)
お魚の方ですが。
フードは本当に難しいですね。
和みちゃんの涙改善されるといいですね^_^
2015.05.13 22:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.14 08:50 | | # [edit]
山猫 says...""
おはよう!
海もロータスと耳垢用のフォルツァ10。
フォルツァ10のパッケージに魚の絵が書いてあるから
成分見てみたらニシンなど魚成分が入ってる。
魚いいのかもね。
親身になっての対応大事だよね。
安全を確認できてなによりも安心するもん。
2015.05.14 09:24 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
そうそう、接客たいどって
大きなウエイトね。
和ちゃんきっと良くなるわ。
信じて話しかけて食べさせてあげると
もっと効果高まると思うの。
私仕事通して実感だもの。
同じことしても
効果が違うの。
父さんは信じてくれないんだけどね。
2015.05.14 09:52 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは!

昨日はコメを入れならなくて、ごめんなさいね。
フードで真剣に考えてあげるかりんさん。
本当に優しくて温かい飼い主さん。
なごみちゃんの体の事を
常に思っていて、感心させられました。
なごみちゃん、幸せだろうなぁ❤️

手術もきっと上手くいくからね。
大丈夫よ。

うちもお魚中心のフードなんだけど、
涙やけは少ないと思う(o^^o)
フードひとつで変わるんだものね。
不思議よね(⌒▽⌒)




2015.05.14 11:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは!

とても親身になってくれるので、安心できます。

だから、効果も出て欲しいです^^
リリィちゃん、涙やけありますか?ぜんぜん分からないですヾ(o´∀`o)ノ
2015.05.14 14:00 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

むぎ君たちも、ロータス愛用されているんですね^^

フードは、いろいろとあり過ぎて、本当に悩むところです。
少しでも、涙の量や焼けが改善されたら良いな~ヾ(o´∀`o)ノ
2015.05.14 14:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんにちは!!

そうですよね、以前手作りされているって書かれていましたよね!
アレルギーのためにもですが、愛情がこもっているので
鍵コメさんの子たちは、みんな幸せ者です~♪うらやましいっ。


えΣΣ(゚д゚lll)!また、今日もですかぁ・・。
ダメだこりゃーですね・゚・(。✖д✖。)・゚・
2015.05.14 14:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

海君も、ロータスなんですか^^同じ~。
あ、以前書かれていた耳垢用のフードも、
お魚成分なんですね!
また、途中経過教えてくださいね!

本当に、親身になって対応してくださるのは、
とても心強いものですヾ(o´∀`o)ノ
2015.05.14 14:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

いくら良い商品でも、接客姿勢がなっていないと
信頼にかけますよね。
良い店舗でよかったです^^

それ、私本当だと思います!
声をかけると、効果が高まるというの٩(•౪• ٩)
どんどん和に話かけて、フードとの相乗効果を狙っていきます!
そして、結果が出たら父さん信じてくれますかね^^


2015.05.14 14:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

いえいえ、ぜんぜん気になさらないでください٩(•౪• ٩)
私だってよくありますし、お互い様ですもの♪


そして、手術について心強いお言葉ありがとうございます!
無事当日を迎えられるように、いまから備えていこうと思います!

アガサちゃんも、お魚系のフードなんですね。
そうですよね、アガサちゃん目元がとてもきれいですもの^^
アガサちゃんのような、目元を目指してがんばりま~す。



2015.05.14 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。