♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2:ホテルから、なごみの報告♪

ただいま、出張先の名古屋から帰ってます(*^^*)

今までなら、一泊二日の出張なんてあっという間だったのに、今は長〜く感じちゃいますf^_^;)

それはもちろん、なごみに逢えないからですね!

でも頑張れるのは、毎日の写真があるから♪
昨日もホテルから、写真が届きましたよ!


飛んでる〜(笑)。なごみも頑張っていてくれてるんだよね(´・_・`)ありがとう。


そんな感謝の気持ちを形に(笑)、ご褒美のオヤツ買いました♪

喜んでくれるかな(*^^*)

さ、あと一時間位したら、なごみに逢えるね♡たくさん、ギューってします\(//∇//)\
楽しみです!




✳︎本日もコメント欄をおやすみさせて頂きます✳︎



いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。