♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのビーズリードとヘアアクセ♪

今日は、昨日届いた嬉しいものを
記事にさせていただきます♪
DSC_4837 0518


もうタイトルになっているので、お分かりだと思いますが、
届いたのは、Jewel Dogsさんの素敵アイテム~


DSC_4837 0519

本当は、ビーズリードが欲しくて購入しようと思っていたら、
巷で大人気の《Bigハートサングラス》が再販になるということだったので、
それを待ってオーダーさせていただきました。


まずはビーズリード。
Jewel Dogsさんのビーズリードを見ていましたら、
私の大好きなゴールド仕様のデザインが
DSC_4840 0519
これは、買わないわけにはいけません

早速、なごみに試着してもらいましたよ。
DSC_4864 0519
今使っているゴールドのハーネスに合うよ(微妙に色が違うけどOK♪)
ちなみに、ネックレスもJewel Dogsさんのものなんです。
なごみがうちに来る前に、リボンと一緒に購入させて頂いてました


キラキラ大好きな私は、テンション上がっちゃいますね~。


そして、おリボンも試着です
0519.jpg
やっぱりJewel Dogsさんのおリボンは、
なごみを何割り増しにもかわいく変身させてくれる魔法のアイテム



でもねぇ、毎回思うんですが、どれを購入するか決めていても、
Jewel Dogsさんマジックにはまっちゃって困っているんですよぉ

だって、新作が続々出るし、過去の商品も見ているとかわいくて、
どんどんカートに入っていく入れて行っちゃう

もう、困ったなー とか言いながら
都合の良い言い訳にして、沢山買っちゃうんですよね


でもこうやって届くと、本当に丁寧に作ってくださっていて、
暖かいお手紙も添えてくださって、
「やっぱりJewel Dogsさんで買わせていただいてよかった♪」となるんです。


そしてまた今回も、かわいいプレゼントを頂いちゃいました。
DSC_4836 0519

↓服の色と合っていませんが
とってもかわいいです
こういうグリーンとベージュってかわいいですね!とても嬉しいです。
DSC_4853 0519

手術が終わったら、可愛いおリボンとビーズリード付けてお出かけしようね


アリンママさん
いつも心のこもった、素敵な可愛いアイテムを作って頂いて
本当にありがとうございます!
大切に、使わせていただきます





いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 22 comments 

22 Comments

空天まま says...""
こんばんわんっ
そうなんだよね、
私もみーちゃんの魔法にまんまとかかっておりますよっ
でね、私、回し者じゃないんだけど、
本当に丁寧に作ってあるんだよね。
どこも妥協なんてしていないの。
今回、私も新作のお洋服にほんの少しだけパールを使っているんだけど、
それをいかに綺麗に丈夫に付けるか、
試作だけで5mもテグスを使ったもの。
いかにみーちゃんが丁寧に作るのに手間暇かけているか
しみじみしちゃったよ。
そのリード、いいよねぇ~
私は一昨年だったかな?
Jewelsさんのワークショップでビーズリードを作らせていただいて、
今はそれを使っていますよぉ~っ
2015.05.19 21:03 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

分かる分かる!!Jewelさんマジックにハマりますよね
でこれで注文出来なかったOKと思っていると
新作が出ちゃってまたまた注文しちゃうんですよね。

和ちゃんどのおリボンもとっても似合ってますよ(*^O^*)
2015.05.19 21:19 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃんどのリボンもとってもお似合いです\(^o^)/
可愛い〜(≧∇≦)

サングラスのリボン赤ですよね(*^_^*)
くるみもなんです♩
和ちゃんと同じリボンとっても嬉しいです!!
どのリボンも可愛くて1つだけが何個にもなってしまいますよね(笑)
2015.05.19 21:51 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは(*^o^*)

なごみちゃん全部似合いますよ(^O^)
お顔も大人っぽくなったので、さらに似合ってます!
ホント、しっかり作られていますよね!一度ジュエルさんで購入したらリピートしちゃいますよね(*^o^*)
ビーズリードもかわいいです!
なごみちゃん、完全にママンの好みに巻き込まれてますね(笑)
かりんさん!なごみちゃんまだ1歳ですよ!
10年後にはおリボン何個持っているんでしょうね(^○^)
私も最近ルルのお洋服見ながら考えてますよ(^O^)
2015.05.19 21:52 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
こんばんは~
とっても、素敵なビーズリードですね♪
アリンママさんは、センス抜群だから(^^)
私も、ポロンに二つビーズリード作っていただきましたが
みんなに素敵って褒めてもらえますよ~
獣医さんにも、センスの良さが光ってるねってって言われました(自慢です♪)
和みちゃんよく似合うよ~
おリボンも、きちんとモデルさんできてパチパチ
どれも全部似合ってるよ~

明後日ですね!
今日、明日とゆっくり睡眠とって気持ちをリラックスしてくださいね(^^)
応援していますからね~
2015.05.19 22:14 | URL | #O5sb3PEA [edit]
シロイルカ says..."初めまして"
なごみママさん初めまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
なごみちゃんと、うちのティンクは月齢も近くて共感する事も沢山あるんです(*^^*)
思いきってコメントさせてもらっちゃいました。
ティンクは6ヶ月になったばかりですが、2週間後に避妊手術を控えてるんですT^T
手術をするかとっても悩みましたが、上の子(マルチーズ)が15歳の時子宮嚢腫になり、危険な状態になったんです。今は元気になり17歳になりました。
そんな辛い思いはもうしたくはないので決めたんです。
なごみちゃん、お泊りから帰って来て、なんだかお姉さんになった感じに見えます(^○^)

ティンクの手術に備えて、術後服など用意して。
楽しみな事も予定して、手術には万全で備えたいと思っています。
あと2週間、ドキドキな毎日ですけどね(´・_・`)
なごみちゃんももうすぐですね。
絶対大丈夫!私達が思っている以上にわんちゃん達は強いはず!o(^_^)o

私もJewel Dogsさんのファンですよ。
とっても素敵ですよね(≧∇≦)
ビーズリードも欲しいのですが、体重1.2kgのティンクにはちょっと重いので我慢しています>_<

初めてのコメントで、長文になってしまいました。それでもまだ書き足りない感じです^_^;

またコメントさせていただきます。

なごみちゃんに頑張れ〜〜!と伝えてくださいね。
2015.05.19 22:53 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!

かりんさんもおリボンマジックにかかってるのね(笑
私もよ〜。
だんだんと増えてきて、収納を変えないとな…
なんて思ってますよ(^^;;
我がコを可愛く変身させてくれますものね。
止められないと思いますよ。

なごみちゃん、全部似合ってるよ!
サングラスをつけてたら、大注目じゃない?
うちの辺りでは、すごく褒められるの❤️
2015.05.19 23:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちはー。

手作りのお洋服を作っていらっしゃる、空天ママがんがおっしゃるということは、
やはりとーっても手間ひまをかけて作って下さっているんですね。

感動です・・・。
しかも、ビーズリードのワークショップって良いですね!
自分の作ったリードで、お散歩ができるなんて素敵♪


あ、、のぶれすさんのマジックにも、すでにやられてますから、私(笑)。
本日も頑張りまっす(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


2015.05.20 11:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちはー!

ふふふ、マジックにどっぷりはまってます٩(•౪• ٩)
あんなに新しいデザインが、なぜどんどん出てくるんだろう?と思う位、
素敵なおリボンが沢山ありますよね。
もう大変です(笑)。

ありがとうございます!以前より少しは、リボンが着けこなせるようになったかな~♪
2015.05.20 11:40 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちはー。

ありがとうございます!
おしとやかに見える、魔法のおりぼんです٩(•౪• ٩)

そうですよね!くるみちゃんも、赤いサングラスでしたよね^^
おそろいだー、こちらこそ嬉しいです♪

でも本当に、予定していたデザイン以外にも、ポチってしまうんですよぉ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015.05.20 11:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちはー!

わーありがとうございます♪

ぷぷぷ、そうでしょっ。和は私の好みに巻き込んじゃって、いい迷惑だと思います(笑)。
本当ですね、10年後リボンやお洋服は
どんなことになっているんでしょうかΣΣ(゚д゚lll)!収納とかどうするのか・・・。


ルルママさんも、ルルちゃんのお洋服やリボンが増えてますから、一緒に考えましょっ♪(〃艸〃)ムフッ
2015.05.20 11:48 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんにちはー!

そうなんです!アリンママさんの作られるアイテムは、
とーっても素敵なんです。

ポロンちゃん、さっすがー♪二つも作られたんですね。
獣医さんにも、褒めてもらったら私も自慢になっちゃいます(〃艸〃)ムフッ

はい、手術が明日となりました。
皆様からの温かい言葉と一緒に、行って来ます♪
ありがとうございます!
2015.05.20 11:51 | URL | #- [edit]
かりん says..."シロイルカさんへ"
こんにちは!
はじめまして♪
いつも見ていただき、そしてコメントまで残して頂きありがとうございます٩(•౪• ٩)

ティンクちゃん、6ヶ月なんですか!
(〃艸〃)ムフッまだまだ可愛いパピーちゃんですね♪

そんなティンクちゃんも、手術決まっているんですね。
小さい体で頑張るんですから、和も頑張りますヾ(o´∀`o)ノ
沢山の方からの励ましや、手術を控えているお友達がいると本当に心強いです。

彼女たちの強さを信じて、私達も頑張りましょうね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

シロイルカさんも、jewelさんのファンでいらっしゃるんですね。
ということは、同じマジックにはまっている仲間です(笑)。

とーっても素敵なビーズリードなので、
ティンクちゃんがもう少し大きくなって、使えると良いですね。


また、ブログにも遊びに行かせてくださいね。
これからよろしくお願いします!ありがとうございました^^




2015.05.20 11:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちはー!

そうなんですよー、マジックにかかってしまって大変なんです(〃艸〃)ムフッ
お姉ちゃんのおりぼんも、とっても可愛かったです!
そうやってお気遣いしていただけることも、魅力のひとつなんですよね。

また、うちでも収納どうしよう・・・ってなってきているので、
アガサちゃんはもっと沢山お持ちだと思うので、収納たいへんですよね~。

あと、サングラス・・・早くつけてお散歩いって、大注目されてきま~す(笑)。





2015.05.20 12:05 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
ビーズリードきれいだね。
なごみちゃんにピッタリ!
Jewel Dogsさんのはほんと欲しくなるよね。
今も注文中なんだけど(笑)。
華やかでとってもおしゃれ。
高級感さえ漂うもんね。
グリーンとベージュのリボンつけたなごみん
お見合い写真のように美しく撮れてるよ。
2015.05.20 14:14 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
ビーズリード良いよね。
なごみちゃん素敵よ。
うちにも2本あるの、
でも使えない。
えみりぃがビーズを食べちゃうのよ。
うらやましいなあ。
2015.05.20 14:17 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。

あはは、確かにマジックかも・・・(笑)。
ごまは、カットしたからリボンは買わなくて良くなりました(^-^;
ビーズリードは、じーやのおいらは持てません(笑)。

和ちゃん、いっぱい買っておらって、おしゃれがいっぱい出来るね(^O^)/
2015.05.20 14:37 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんにちは(^-^)
すてき!すてき!
ビーズリード憧れです(*´∀`*)
リボンも、どれもかわいいね〜♫
なごみちゃん 手術おわったら
たくさんお出かけしなきゃっヽ(〃∀〃)ノ
いよいよ明日だねー
なごみちゃんがんばってね!
2015.05.20 17:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは^^

ビーズリードは、おリボンとまた違うきれいさと可愛さがあるんですよ★
すでに自慢のアイテムになっちゃいました(〃艸〃)ムフッ

山猫さんも、jewelさんのマジックにはまってますね~。
今度は、どんなおリボンを注文されてるんだろう。
またブログで、紹介してくださいねヾ(o´∀`o)ノ

ま、お見合い写真みたいだなんて、嬉しいです!
でも、私が先に行かなきゃ行けないのでね、
ワタクシのきれいな写真を撮って欲しいです(笑)。


2015.05.20 18:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

はい、ビーズリードとっても可愛くて良いです♪

えみりぃちゃん、食べちゃうんですかΣΣ(゚д゚lll)!
確かに、キラキラしていてキャンディーみたいだから食べたくなっちゃうの
分かるかもしれません(ってそうじゃないですか・・)。



2015.05.20 18:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

龍さんも、マジックのこと分かっていただけますよね~♪


でも、そっか・・・ごまちゃんトップを短くしましたものね。
当分はおリボンはお預けかぁ。
また伸びてきましたら、復活ですね^^

とっても素敵なのでビーズリードがあるとより可愛くなるでしょうけど、
ごまちゃんはとっても可愛いですから、いらないと思いますよーヾ(o´∀`o)ノ
2015.05.20 19:04 | URL | #- [edit]
かりん says..."るぃコハままさんへ"
こんばんは!

すてきでしょ?アリンママさんが作ってくださったビーズリード♪
おリボンも、本当に可愛いです。

でも、るぃコハままさんも、とっても可愛いヘアアクセを作られていますよね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
るいちゃんも、こはちゃんも幸せ者だな~っと思っていつも拝見してます♪

いよいよ明日!和、がんばってきます!!!
2015.05.20 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。