♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

いよいよ明日、行ってきます!!

明日はいよいよ、和の避妊手術です。

IMG_5589.jpg

今日も朝から、いつものように目覚めて、
朝ごはんを食べて、お散歩して。

IMG_5582.jpg


そしていつものように、
仕事から帰ったワタシに全身で喜びを表現してくれて、
IMG_5586.jpg


一緒に晩御飯を食べました。

IMG_5415.jpg


そして明日も、いつものように朝が始まって、
そのあと一日だけ離れ離れになるけれど、
明後日また、いつも通りの和との生活が始まります


今日大好きなのぶれすさんのお洋服も購入できたし、
可愛いリボンやリードも来たから
またそれでお散歩やおでかけするんだからね
image3 0520

お友達みんなが応援してくれてるし、
同じ日に手術をするおともだちもいる!
だから、和がんばろうね



※本日はコメント欄をお休みさせていただきます※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。