♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

抱っこでお散歩。

避妊手術で退院してから、昨日が初めての夜。

いつも通り一緒に寝ましたが、夜中に起きて、私の顔をペロペロなめてきました。痛みがあったのかな?
でも、ぎゅーっとして寝ると、朝まで寝てくれた(T_T)寂しかったのかぁ?

そして一夜明けて今日の朝、昨日よりも元気になってましたo(^_^)o



寝ている事が少なくなってきて、遊びに誘ってくる様にもなりましたよ!

そこで今日は、抱っこでお散歩に行ってみる事に♪(先生からok頂きました^ - ^)
素敵な術後服に合わせて、おリボンつけてね!(←かわいそうに・・・爆)


ちょっとムシムシしてましたが、外の空気を吸うと気分転換意なりますね。
和は、外のにおいをクンクンしてましたよ。


早く自分の足で、お散歩に行けると良いね!
それまでは、抱っこで我慢我慢。

こんな感じて、今日の夜も”抱っこでお散歩”行ってきます♡


✳︎本日もコメント欄を、おやすみさせて頂きます✳︎



いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。