♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

術後の療養スペースをご紹介♪

避妊手術から4日目。
このスタイルに慣れてきたママンです。
FullSizeRender 0524



さて・・・・元々和には、ある趣味(?)があります。
それは、キャリーバッグに入って遊ぶ。
あ、ただ入ってひたすらママンを見つめるだけだけど
→詳しくはコチラ ★★★

勿論本来のベッドで寝ることもありますが、
手術後の現在は、キャリーバッグin率が格段にアップ~。

IMG_5673 0524
はい、まるでキャリーバッグをベッドの様に使用しています。
どんだけ好きやねん・・・


じゃー、どれだけ活用しているか
皆さんに見てもらいましょうかね!
IMG_5689 0524

はい、どうぞ!

寝る。
IMG_5668 0524


寝る寝る。(コンパクトにおさまってるパターン 笑)
IMG_5690 0524


寝る・・・・


あっ。
IMG_5664 0524
盗撮がばれた模様





と、まぁ、こんな感じで、
手術後はこれが当たり前の光景なんです。

一応私が仕事で出るときなどは、バッグは片づけて
本犬もふつうに自分のベッドに寝ているんですよ。

でも、私が帰ってくると、当たり前のように
『キャリーバッグ出してー』と、
クローゼットに向かって訴えてくるのですよぉ。


そこが落ち着いて、手術跡が早く良くなるなら良いけど、
これ、本当はベッドじゃないからねー

でも、今は術後だから少しは多めに見てあげようかな?
って、甘やかしになっても正直怖いな~と思っているママンでした。


そして明日は、術後の経過を見てもらうために、病院にいってきます
抜糸までに、順調に傷口が良くなっていますように




※スミマセン・・今日もコメント欄を、お休みさせていただきます※



いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。