♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

冬のために準備を・・・

昨日、冬を乗り切るために準備をしました(大げさ?)。

ホットカーペットを対応している絨毯と、ホットカーペットの準備を

去年の絨毯を残していると思ったら、捨てていたっていう・・・ことが、
数日前分かり(笑)、急きょオーダーしましたの。

そして、もう寒くなるだろうという事で、まだ使わないけどホットカーペットとともに準備しました~

なごみちゃんは、奥から出してきたホットカーペットの上でご満悦。
9月26日OK



で、新しいこんなラグを敷いたよ。
9月26日②

すると、
9月26日③

即、寝る態勢を取ったことはご愛嬌(笑)。

ホント、フワフワで気持ち良いラグでよかったです。



でも、和さん・・・・
ちっこやウンチちゃんには気を付けてね~。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : なごみ 4ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
ついになごみちゃんが来たんですねー。
おめでとうございます
これからなごみちゃんと楽しい毎日を送ってください(*´ェ`*)

2014.09.27 02:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puru さん


ありがとうございます(^^♪
ついにやってみました!!!
これから宜しくお願いします♪
コメントありがとうございました!


> ついになごみちゃんが来たんですねー。
> おめでとうございます
> これからなごみちゃんと楽しい毎日を送ってください(*´ェ`*)
2014.09.27 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。