♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

また?jewel dogsさん♪

和の手術前に、オーダーしていた【ビーズリードやおリボンが届いた話】
ブログに書かせて頂きましたよね

実はその後、またまたおリボンをオーダーしちゃいまして、
それが本日届きました。

言い訳は理由は、最近お洋服をポチ&ポチ合計2ポチほどしまして、
合わせるおリボンが欲しくなった必要だったからですの(ほほほっ)♪
そして困ったもので、可愛い新作も出ていて、予定外のおリボンも購入にしたことも
加えてお伝えさせていただきますわっ。


こちらが、今回購入したリボンさん達です。
奥の2種類は、以前にデザインされたもので、
手前のブルーが新作。
DSC_4896 0529
また、今回もプレゼントを頂いちゃいました。いつもありがとうございます!

かっわいー♪


ではまたまた、和にはモデルをしてもらうのですが、
今回は『レオタード娘』がお届け!


まずは。上の写真奥二つのおリボン。
優しいピンク色で、刺繍で模様が描かれいますよ。
DSC_4906 0529


夏っぽい貝のチャームと、さわやかなグリーンとブルーのリボン♪
DSC_4903 0529
うん!絶対に可愛い柄と色だと思います!

あと予定外に嬉しい出会いをしてしまったのが、こちらのリボン。
DSC_4900 0529
鮮やかで珍しいなと思って、ポチったわけです。

これからの時期、どれも使えます!
さすがjewel dogsさんですよね。


そしてアリンママさんに、またお写真を送らせて頂きたいのですが、今回は後日にしよう!!
なぜならば、今回は『レオタード娘』なのでね(笑)。

抜糸が終わって、お洋服も届いてから、送らせて頂こうと考えていますうぅぅ。


アリンママさん、今回もカワイイおリボンと、
和の手術後を気遣って頂くお手紙もありがとうございました(^^♪
お写真もう少しお待ちくださいませ♡




※本日は、コメント欄をお休みさせていただきます※


いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。