♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

きっと、ツッコミ待ち。

和はたまに、本当に面白いことをやってくれます。

例えば以前にも・・・こちらをご覧ください→ ★★★

昨日もやってくれました。

それは、私が洗濯物を畳んでいる時、
ベッドを頑張ってほりほり始めました。

それからちょっとして気づくと、とーっても大人しくなっている・・・。

「あ、ほりほり終わったのね。寝てるのね。」と思ってみてみると、

何てことでしょう~。
面白いことになっているじゃないですか!


IMG_5806.jpg

ベッドに付属されている、マットをかぶっとるやん!!!

どうやら、この恰好のまま、ずーっと私が見るのを
待っていた様子・・・。


もうね、またツッコミを入れてもらうのを
待っているとしか言えない!!!

自分が面白いことをやっているって、
絶対にわかってやってると思うわ(笑)。


IMG_5807.jpg


本当に、この恰好から動かないんですよ。
そして、放置していたら


IMG_5808.jpg


このあと、このまま本気で寝ました(爆)


和ちゃん、また楽しい話題を提供してくれて、本当に本当にありがとう♡




今日は、和さんのほぼ鼻の写真だけやんって思った方、
↓↓ココへ↓↓ツッコミのポチっをお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

空天まま says...""
ぷぷぷ・・・っ
さすが関西ワンコだわぁ~っ(笑)
きっと誰かが、
「バンバァーンツ」
って撃つ真似したら、
速攻で和ちゃん、
「や、やられたぁーーーっ」
って撃たれた振りしちゃうんじゃないの?(笑)
可愛すぎて食べちゃいそうだわっ
2015.05.30 22:08 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃん(≧∇≦)
可愛い顔からは想像できなかったけど。
和ちゃんは面白キャラでしたね(≧∇≦)
気づけ〜気づけ〜と念を送って(笑)
笑いがとまりません(笑)
2015.05.30 22:46 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
あははー!ほんとだっ
さすが関西わんこちゃん(*≧m≦*)
見て見て!ってお顔してますね
かわいいな〜
こんなことされたら
わしゃわしゃしてむぎゅーって
しちゃいたくなりますヽ(〃∀〃)ノ
2015.05.30 22:51 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
こんばんは~
なごみちゃん、さすが大阪の子ね!!
つっこみ待ちしてるのが、超ラブリーです(^^)
そのうち、なんでやねんって言うかもですよ~
いよいよ明後日、抜糸ですね♪
2015.05.30 23:07 | URL | #O5sb3PEA [edit]
山猫 says...""
おはようございまーす!
なごみん、さすが大阪の子。
ウケ狙いが笑える。
いつも可愛いお洋服に
ゴールド系でばっちりお嬢様風に決めているのに
笑わせるツボをしっかり押さえている。
鼻も可愛いよ。
2015.05.31 10:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.31 13:27 | | # [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは!

お返事が遅くなって、スミマセン。

(^◇^)あれですよね、よく関西の人に急に降っても対応するっていう。
それなら、電話としてなすびを渡すアレもいけるかもです(笑)。(←分かりにくいか 笑)。

そこまでできる和を是非、みてみたいです|д゚)

2015.05.31 23:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

お返事がおそくなってすみません・・・。

和は、たまにこうやって面白いことをしてくれるんです。
勿論、ウケを狙ってはいないのですが、狙ったようなタイミングが( *´艸`)

本当に、いつも笑わせてくれます♪
2015.05.31 23:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."るぃコハままさんへ"
こんばんは!

お返事がおそくなってすみません・・・。


るいちゃんや、こはちゃんはこういう、突然面白いことしたりしませんか?

やっぱり関西だからでしょうか|д゚)

そうなんです、わしゃわしゃしてむぎゅーって本当にしたくなっちゃいます(^^)/
2015.05.31 23:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんばんは!
返信がおそくなってスミマセン。

( *´艸`)なんでやねん!って言うようになったらうれしいです♪
ということは、ツッコミする方ですね。

ルリンちゃん、コンビ込んでくれますかぁ♡

はい、明日抜糸です!レオタードともお別れです。
2015.05.31 23:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!
お返事が遅くなってすみません。

ウケ狙いがんばっているでしょ!

いえいえ、ゴールド系に決めているのではなくて、
お笑い系を少しでも消すために、必死にしているだけですから(笑)。

海君も、こういうふとした時に、面白いことやってたりしますか?
2015.05.31 23:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ m さんへ"
こんばんは!
返信が遅くなりまして、スミマセン。


こちらこそ、ご連絡ありがとうございます!
内容了解しました!わくわく(#^.^#)

楽しみにしています!
2015.05.31 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。