♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

素敵コーデ&さよなら、レオタード娘さん(泣)。

術後服のはずが、いつのまにか私の中では「レオタード」となり、
終いにはレオタード娘と呼ばれるようになった和。
私だけだけど ぷっ。

なかなか可愛いでしょ(笑)。


そしてこの素敵なレオタード・・違う、術後服をどうにか可愛くして
お散歩に行けないものかと考えた末、
オシャレに見せてくれる方法を発見しちゃいましたよ。



それは・・・・・
DSC_4911 0530

うふふ、のぶれすさんのサロペット♪
可愛く(笑)ポーズもとってみました。
DSC_4910 0530
きっと、のぶれすブランドでレオタード術後服とコラボしたのは、
和だけではないかと勝手に思っています(笑)。

これからレオタード術後服を着ることがありましたら、
是非参考にしていただければっと思います


お散歩も更に楽しくなっちゃうよっと。
IMG_5811 0530


あ、このアイディアね、思いついたのは実は土曜日のこと。
つまり、このレオタード姿と
さよならをするのが明日という・・・。
遅いな、おいっ!!!



つまり!!ですよ。
ほんの2、3日の間だけしか活用できない、コーデだったわけです。


さぁ、もう見納めです。レオタード娘の姿。
写真もいっぱいとって、目にも焼き付けておこう。

レオタードさん術後服さん、途中、選手交代をしながら(着替え)、
短い間でしたが和の傷口を守ってくれてありがとう♪

きっと明日、無事に抜糸ができると思います~ヾ(o´∀`o)ノ



いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 10 comments 

10 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃん明日抜糸なのね(*^O^*)
これでレオタード姿も見納めなのね
術後服我が家では記念に残しているのよ(^o^;)

トトが頑張った証って思うとなかなか
捨てられないんですよ。
2015.05.31 21:21 | URL | #- [edit]
ティンクママ says..."素敵(((o(*゚▽゚*)o)))"
こんばんは(*^^*)

和ちゃんのコーデ素敵ね(≧∇≦)
術後服とは思えないわ。

明日、抜糸が済んだら沢山遊べるわね*\(^o^)/*
2015.05.31 23:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

そうなんですよー。明日はレオタードとお別れです。
実は私も思っていたんですよ、術後服をもらえるものなのか?と。

でもトト母さんのお話を拝見させて頂いたので、私もゲットしてきます(*^^*)

トトちゃんが頑張った証って感じると思います!
私も、和ががんばった証でもらってきまーす(^^)/
2015.05.31 23:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんばんは!

良い感じのハイネックだったので、
コーディネートしやすかったです( *´艸`)

でも本当に、抜糸から解放されると自由になった気がして
楽しみになってきます。
無事抜糸できますように・・・。
2015.06.01 00:00 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

なごみちゃんのレオタード姿も見納めですね!サロペットスカートと合わせるなんて♪
なるほど術後には見えなくなりますね!(^^)!

かりんさんが手術前はとっても悩んでいたのに、今ではスッキリした気持ちでブログ書いているな!(^^)!って勝手に思ってましたよ!(^^)!私も手術して今がとっても楽しいので自分の選択は間違っていなかったな!って思ってますよ(*^_^*)

うちは抜糸の時獣医さんに術後着、捨てられそうになりましたが・・・。
「ちょっと待った~!」とは言ってませんが(笑)もらっていいですか?って、記念に貰って帰りましたよ!(^^)!

獣医さんは洗濯したら破けちゃうかもしれないよ!って言ってましたが、一度洗濯しましたが大丈夫でした!
着せる機会はないですが、少し怪我した時とかに舐めないように使えそうですよね!(^^)!
2015.06.01 13:09 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
こんにちはー!
レオタードとサロペット可愛いね。
チラ見せサービスも憎いねぇ~。
抜糸が終わればたくさん遊べるね。
やまねこも昔、盲腸の手術して抜糸したとき
すっきりした気分だった。
なごみん、得意のチラ見せでお医者さんに
痛くないように抜糸してもらってね?!
2015.06.01 13:24 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
抜糸は無事すんだかな?
術後服は病院のでしたね。
我が家のごまの時は、術後服は自分で買って、迎えの時に持って行きました。
最初エリカラ付けて出てきたのですが、これを着せて下さいと渡したら、
こんなのも有るんですね?・・・だって(笑)。
後日、エリカラ料金が戻って来ました(笑)。
2015.06.01 13:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!!

抜糸行ってきましたよー。

あのサロペットとのコラボ、結構良かったのですが
気づくのが遅かった(笑)。

また、抜糸は無事終わりましたので、
レオタード姿も終了です。
でも、記念にもらったという事でしたので、私もGETしてきました(^^)/

また使うかもしれませんし、頂いてよかったです♪


2015.06.01 17:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

残念ながら、病院にはサロペットのコーデでは行かなかったですが、
無事抜糸が終わりましたー。

レオタードは頂いて帰ってきたので、いつでも着れますから
見たくなったらリクエストくださいね(誰も見たくないかっ ぷぷぷ)。

2015.06.01 17:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!
はい^^抜糸は、無事終わりました。
術後服は、病院のですよ♪

ごまちゃんの術後服、可愛いなと思ってみてました。
やっぱり包帯で作ったレオタード風と違いましたから( *´艸`)

でも、結構頂いたコメントを拝見すると、
和と同じ術後服だったという方いらっしゃいました^^

2015.06.01 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。