♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

のぶれすさんのお洋服!やっぱり可愛い。

抜糸をした昨日、とても嬉しいお届け物が♪

そう、『のぶれす』さんで注文していたお洋服です。
DSC_4929 0602


購入させて頂いたのは、こちらの2点。
ワンピースとサロペット。
cats 0602

やっぱり可愛いです♡
しかも、空天ままさんの優しい心があふれるお手紙が(涙)。
DSC_4931 0602
和が避妊手術をしたことについてもしかするとサイズアップするかも・・
ということを、先回りしてお気遣いくださっているんです。
もしも和が、グラマラスボデーになったら(笑)、連絡させていただきます(^^♪
本当に、ありがとうございます!




では!お洋服を着てみよう!
DSC_4947 0602
あらやだ、イイトコの仔みたいになった!
かわえーー♡(親バカですっ)


そしてもう一つ。サロペットは・・・
DSC_4958 0602
ちょっとー、可愛いんですけどぉ。(親バカですっ)



かわいいお洋服を着て、早くおでかけしたいね!
DSC_4944 0602
ありがとうございました!また新作を、楽しみにしていまーす。




そして、撮影が終わって・・・・
「ちょっとモデルさんするのが、お上手になってきたんじゃない?」と、
またまた親バカで思っていましたら、こんな姿で現れましたよ。

モデルをきちんとこなしてくれるだけではなく、遊びも全力でこなすようです。
DSC_4961 0602
ちょんまげが、すごい場所に移動してるし(*_*;






いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

ポロンmama says...""
きゃ~
私もね、このワンピとスカートも欲しかったの・・
でも完売してたの・・
和ちゃん、めっちゃ可愛いよ~
ばっちりモデルさんもできて偉いね~
のぶれすさんの素敵な心遣い嬉しいですね♪
2015.06.02 21:10 | URL | #O5sb3PEA [edit]
るぃコハまま says...""
こんばんは(^-^)
めっちゃかわいい!!
サロペットお揃いうれしいなヽ(*^∇^*)ノ
ピンクのワンピすごく悩んだんですよー
イイトコの仔ふうでなごみちゃん
いいなー(*≧m≦*)
おリボンもコーディネートばっちりだね♫
2015.06.02 21:19 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!
抜歯後の素敵なプレゼントになったね(⌒▽⌒)
私も、そのチェックのワンピをお願いしたの♪
とっても可愛いよね❤️
サロペットスカートも、とってもお上品ね(≧∇≦)
なごみちゃん、どんどんとモデルさんが
上手になってるよ!
ママがもっともっと、
お洋服を買ってくれると思うよ(o^^o)
2015.06.02 21:51 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃんめっちゃカワイイ!!
チェックのワンピ姿はお嬢様みたい(*≧∀≦*)
私もそのワンピを買おうか悩んで買わなかったの
和ちゃんとお揃いなるなら買えば良かったなぁ。

抜糸も済んだしカワイイお洋服を着て沢山
お出かけ出来るね(о´∀`о)
2015.06.02 21:59 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
こんばんわんっ
うわぁ~っ
どうしよう・・・・あわわわわ・・・・・っ
なんか和ちゃんがお洋服着たら、
可愛さ倍増なんですけどぉ~っ
本当によく似合っていますっ
なんか私、めっさ嬉しいんですけど・・・・涙
多分、そんなにサイズアップとかも無いとは思うんだけど、
もし、そうなったら直せるようにはなっているので、
いつでも遠慮なくご連絡くださいねっ
かりんさん、和ちゃん、素敵にご紹介して下さってありがとうっ
2015.06.02 22:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.02 22:21 | | # [edit]
あみ says...""
こんばんは!
のぶれすさんのお洋服うちも頼みましたっ(^^)
和ちゃんすっごく似合ってますね!!
リボンとお洋服がぴったり(*´ェ`*)
ちょんまげだけど、リリィも良いとこの仔になれるかしら〜。笑

そして、その後のボサッとヘアーの和ちゃんも可愛いです♪
ギャップ萌えですな〜(*´ェ`*)
和ちゃん分かってる〜!
2015.06.03 00:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
おはようございます!

残念です・・・ルリンちゃんとお揃いにならなかったのですね(゚Д゚≡゚Д゚)

再販されますように・・ですね♪

はい、のぶれすさんの心遣いがとてもうれしいです。
それもまた、リピートしてしまう魅力ですものねヾ(o´∀`o)ノ



2015.06.03 10:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
おはようございます!

ありがとうございまーす。
私も、コハちゃんとお揃いのサロペットがとってもうれしいです♪

ピンクのワンピース、イイトコの仔風でしょ(笑)(じっとしていれば・・・('ェ';))。

振る舞いに伴うように、内面女子力磨かなきゃですわっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.06.03 10:30 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは(*^o^*)

なごみちゃん!なごみちゃんはお姫様なの?(*^o^*)
オムツもレオタードも着こなしてしまうんだから、のぶれすさんの可愛いワンピ着たら、周りの雄たちが黙ってないですよね(^○^)
ふりふりサロペット!こんな可愛いスカートでお尻ふりふりしたら、これも雄たちが争っちゃいますよ(^○^)
うちものぶれすさんのお洋服購入しました!届くのが待ち遠しいです(*^o^*)
なごみちゃんもボサボサ!ルルもボサボサ!全力で遊んでます(^^)
2015.06.03 10:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
おはようございます!

アガサちゃんも、ピンクのワンピをオーダーされたんですね。
ヾ(o´∀`o)ノお揃い、うれしいです!
サロペットスカートも、とてもかわいくて色々と合わせやすいので、
またこれから大活躍アイテムになりました♪

モデルは、完全にご褒美欲しさですが(汗)、
飼い主のために頑張ってくれてます(〃艸〃)ムフッ

なので、破産には気をつけて新しいお洋服をまた買おうと思います(笑)。



2015.06.03 10:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございます!

ありがとうございます!
お揃いじゃないのは、残念ですが・・・
トトちゃん、絶対にピンクのワンピース似合うと思います!
同じデザインでも、その仔その仔によって雰囲気が変わるんだろうな~(〃艸〃)ムフッ

これからは、どんどん可愛いお洋服でお出かけしようと思いますヾ(o´∀`o)ノ


2015.06.03 10:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
おはようございます!

空天ままさん、今回も魔法のお洋服を作ってくださって
ありがとうございました(w´ω`w)ポォォ

しかも、そんな風に言って頂いて照れますぅ(笑)。
って、のぶれすさんのお洋服マジックのおかげですから!

そして、お気遣いを頂き本当にありがとうございます!
和がセクシーボディーになって、胸元がはち切れそうになった時には、
お直しのお願いをさせていただきます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
本当にありがとうございました!
2015.06.03 10:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
おはようございます!

ありがとうございます♪
抜糸が無事終わりました~。
本当にこれから、婦人科系の病気のリスクが軽減されるので安心です。
鍵コメさんの、カワイ仔ちゃんのようにいつまでもずっと一緒にいたいですもん٩(•౪• ٩)

お洋服かわいいでしょ♪
しかも、モデルをお褒め頂いてありがとうございます!
ぶぶぶ、事務所からオファーきたらどうしましょう(←否定しないところが、痛い親バカバカ親 汗)
これから、かわいいお洋服を着てお出かけを楽しみたいです!



2015.06.03 10:53 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
おはようございます!

リリィちゃんも、のぶれすさんのお洋服届くのですね♪
同じワンピースですか?
リリィちゃんは、どのお洋服を着てもとても似合うだろうな~。
ブログ楽しみにしていまーすヾ(o´∀`o)ノ

あのボサボサの姿、びっくりするでしょう!
これまた、狙ったとしか言いようがないオチですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015.06.03 10:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
おはようございます!

まぁ、モテモテになれるでしょうか♪
でも、あのおしとやかさのないボサボサ姿を見たら、
完全に振られるでしょうね~・゚・(。✖д✖。)・゚・
ずっと座っておかなければいけません(笑)。

ルルちゃんも、のぶれすさんのお洋服購入されたんですね。
どんなデザインなのかな~♪
ブログでのファッションショーを楽しみにしていまーす(〃艸〃)ムフッ
2015.06.03 10:59 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
こんばんはー!
なごみん、可愛い~~よぉ。
リボンと合わせておしゃれさん。
それにうまくポーズ取るもんだね。
レオタード姿も似合ってたけど
今回のお洋服はアイドルみたいだよ。
海もクラクラしそう(笑)。
2015.06.03 19:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!
お返事がとてもおそくなって、ごめんなさい・・・。

わーい!ありがとうございます♪
馬子にも衣装ですー。

海君、くらくらしてくれるでしょうかねヾ(o´∀`o)ノ
海君みたいな美形の男の子が振り向いてくれたら、
和はとっても喜ぶと思いますよ!
2015.06.04 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。