♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日の朝散歩は涼しかったー。

こちらの地方、昨日は雨が降っていて、とても寒かったです。
そして今日の朝、雨は降っていなかったものの、結構涼しかったですよ。

だから、お散歩するにはとっても気持ちよかったです。
20150606164131337.jpg

昨日の雨で、夜も散歩がお預けだったのもあって、
しょっぱなから走りたくて仕方がない様子のこの仔。

のぶれすさんのかわいいスカートを、ひらひらさせて沢山走りました(笑)。

20150606164103233.jpg


だから、途中で暑くなってきましたよ!
20150606164117b30.jpg
楽しそうで嬉しいけれど、私は暑い上につかれましたー(泣)。


和は、本当に元気!
1時間ちょっと歩いたのですが、その間にワンちゃん見つけて遊ぼうって誘ってみたり・・・
ちびっ子たちに近寄ってみたり・・・
20150606164144395.jpg
若いっていいねぇー。

ま、本格的に暑くなってくると、なかなか長く歩けなくなるはずなので、
今のうちに、できるだけ沢山お散歩に行こうと思います!
今日みたいな涼しさが、ずっと続いてくれたらよいのにな('ェ';)



※本日はコメント欄をお休みさせていただきます※



いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。