♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのお洋服&野生に戻った日。

先日、またまた楽しみにしていました、
はっち堂さんのお洋服が届きました!

DSC_5033 0608
さわやかで、かわいい色合いだから、迷わず購入しちゃった一着。

しかも、またまたコロンちゃんとお揃い♡

画像で見た以上に、きれいな色でママンはテンションが上がりました♪


では早速、着て頂きます!
DSC_5048 0608

定番に・・・かわえー!

私はあまり見かけたことのないお色味ーっとおもったので、
購入させて頂いたのですが大正解!!!

しかも・・・
DSC_5050 0608
そうなんです、こんな風に活発に動く和が着ても、本犬違和感なしっ(ぽい)。


ということで、これからどんどん着てお出かけできるね!


でも今日は、朝から沢山走った和は、ちょっとお疲れモード。
そのため、こんな恰好ですけど、気になっていることがあるそうですよ。
DSC_5041 0608

うーん、だいぶ着こなせてるけど、コロンちゃんの可愛さと、あの貫録と余裕感になるには、
ひよっこの和にはまだまだだね!
これからもっと、コロンちゃんみたいな大人女子を目指そう!


ということで、はっち堂さんのお洋服紹介でしたー。
DSC_5052 0608



そして本日は、お昼過ぎから雨が振るという事で、
手術前からお預けしていた公園へいってきました!

元気を取り戻した和は、思った以上に・・・
IMG_5891.jpg

IMG_5888.jpg

IMG_5889.jpg

って、ものすごく走り回って、野生になって自然を満喫していました(笑)。


そして、手術前からしていなかった、シャンプーをされたのでしたー。
もう、香ばしいかほりにノックアウト寸前だったので・・・




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 20 comments 

20 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

コロンちゃんとお揃い^_^
とってもとっても可愛いです(*^_^*)
和ちゃんに似合っていてバッチリ着こなしてますね(*^_^*)
公園では沢山走り回ったんですね(≧∇≦)
楽しさが伝わってきます(*^_^*)
和ちゃん楽しい1日で嬉しいね(*^_^*)
2015.06.08 21:40 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃんのお洋服どんどん増えてるんじゃない?
そういう私も人の事が言えないくらいポチってます。

和ちゃん新しいお洋服とってもお似合いよ(*^O^*)
公園で思いっきり走れて楽しかったかな?
2015.06.08 21:42 | URL | #- [edit]
colonママ says...""
こんばんはー♪
わーいわーい☆こっちゃんとオソロだ嬉しいな~(〃∇〃)!!
バルーンでフリフリなんて、最強よねっ ←言い過ぎ?
そうそうー、うちもこういうお色あんまり持ってないことに気がついたわ。
なごみちゃん、おリボンとのコーデもバッチリ❤
まるでセット販売してたみたい~♪

いやいや、うちのを全然上回る可愛さですわ~(*>ω<*)
ばーさま、首が回んないからねっ。爆


草原を駆けまわる少女、めっちゃ楽しそうじゃー!
若いって素晴らしい(-д☆)キラッ
2015.06.08 22:00 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
可愛いねぇ~
その色合い、
凄く優しくて爽やかで好きだなぁ~
和ちゃんにもとってもお似合いなデザインだし、
素敵だわっ
私も欲しいかも」・・・笑

コラっ
エセレブっ
ばーさまって言うんじゃないのっ
こっちゃん、まだまだいけるんだからねっ(笑)
2015.06.09 08:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

そうなんです!コロンちゃんと、またまたおソロにしちゃいました♪
すごくきれいな色なんですよ!

公園では、本当によく走りました!
野性に戻された動物のようでした(笑)。

今もですが、お昼過ぎからはずっと雨でしたので、
思いっきり走らせておいてよかったです^0^
2015.06.09 10:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

そうなんですよΣΣ(゚д゚lll)!お洋服が増えてしまって、
すでに収納を考えなければいけなくなりました。
なんでこんなに増えてしまうんでしょうか(って、超他人事発言 笑)。

昨日は昼過ぎから現在も、ずっと雨でしたから
しっかりと野生に戻しておいて良かったです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.06.09 10:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."colonママさんへ"
こんにちは!!

”colon'sモデル”の新作ワンピース、届きましたー。
写真で拝見するよりも、色がとてもきれいで本当に嬉しいです。
そして何より、コロンちゃんとまたまたお揃いというのが嬉しい♪♪

リボンは、このワンピースに合わせてjewel dogsさんで購入させて頂いたんですよ。

そんな、ぜんぜんばーさまじゃないですから!
やっぱりコロンちゃんには適いませんよ!だからm和を弟子入りさせてくださいね(〃艸〃)ムフッ


また、沢山走ってくれてよかったです^^喜ぶ姿は、やっぱり嬉しいですね。





2015.06.09 11:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!
私、こういう色合いは新鮮だなと思いました!
のぶれすさんのお洋服もありますし、毎日がファッションショーになってしまいそうです(笑)。

でも良いものを手にすると、元気になれます!


あ、そうでしょー!!!
コロンちゃん、ばーさまなんかじゃないですよね( ・ὢ・ )
ヨーキー界の永遠のアイドルですもん♪
2015.06.09 11:06 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。

色合いが素敵な服ですね(^O^)/
あはは、和ちゃん野生に戻ったですかぁ~(笑)
いいなぁ~
我が家のごまは、全力で走ったことありません(泣)。
2015.06.09 11:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 13:25 | | # [edit]
山猫 says...""
こんにちはー!
可愛いねぇ。リボンとまるでお揃いみたい。
はっち堂さんの洋服欲しいいんだけど
男の仔のがないのでメールしちゃったよ(笑)。
ブルーか黄色はありませんか?って。

なごみん、元気に走り回れてよかったね。
香ばしい匂いともサヨナラ!
2015.06.09 13:43 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは!

今回はお揃いをポチったね!
時計とにらめっこで大変だったでしょう(⌒▽⌒)
私も、はっち堂さんの発売時間を手に汗握って構えてるの(笑
気合が必要だものね〜^ ^

なごみちゃんの可愛いらしさと
柔らかい色がとっても似合ってる❤️
どんどんコートの色がオトナになってるね(o^^o)

アガサは今日、早速に幼稚園に着せていきました。
先生が可愛いって言ってくれて♪
毛玉が出来ないのが、はっち堂さんのお洋服の
とても優しいところだね(⌒▽⌒)
2015.06.09 14:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 20:10 | | # [edit]
ルルママ says...""
こんばんは(*^o^*)

なごみちゃん!とっても素敵な色のお洋服!これはママンも無意識でポチっちゃいますよね(笑)
なごみちゃん本当に似合っていて、
リボンとの組み合わせが最高です!なごみちゃんはファッションリーダーですね!お顔の色が優しい色だから
女の子らしいお洋服がにあいます!ルルもなごみちゃん目指します(^o^)
なごみちゃん野生に戻ったのね(涙) なんか、完全復活って思ったら嬉しくなりました(*^o^*)
シャンプーも解禁ですね(^o^)
2015.06.09 20:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!

そうです、野生に戻ってイキイキしてました♪
ごまちゃん、全力で走ること目覚めたら野生に戻れますよ( *´艸`)
2015.06.09 20:52 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ h さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!

とーってもかわいくて、楽しみにしていました♪
おリボンは、このお洋服に合わせて購入したんです^0^
これからのお出かけが、楽しみです~。

はい^^野生に戻っちゃいましたー。
楽しそうでしたよ!
2015.06.09 20:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!
お洋服に合わせて、jewelさんのおリボンを購入させてもらいました^^
男の子用のお洋服もあると思いますが、
色んな色があると嬉しいですね^0^

でも海君は、どんなお色でも似合うとおもうなー(^^♪

あ、おかげさまで香ばしい匂いとは、おさらばしました(笑)。
2015.06.09 21:00 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

アガサちゃんとお揃いで、とっても嬉しいです♪

そうなんです、コートの色がだいぶ変わってきました!
でも、アガサちゃんみたいに色んなお洋服が似合うようになりたいです(^^♪

ま、早速あのお洋服着て行っているんですね!
うんうん、褒められちゃうと思いますよ。
ウチも早く着て、どこかに行きたいです!
2015.06.09 21:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ m さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます♪
夏らしいお色ですよねー。

こういう可愛い生地を見つけて、形にできるって素敵です(^^♪
またご披露楽しみにしています^^

リンクの件、ありがとうございました!
2015.06.09 21:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

わかります?無意識てポチっちゃうパターンでしょ( *´艸`)

全く女の子と言えるような、おしとやかさがないので(*_*;
逆に野生感たっぷりな、ファッションリーダーを目指そうかと思います(笑)。

シャンプーして、とっても良い香が漂ってますー。
やっとシャンプーが解禁なので、これからはジャブジャブ洗うぞ!!!


2015.06.09 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。