♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

とにかく遊びたい子。

昨日、少しは野生に戻れたので良かったですが(笑)、
こちらの地方は昨日のお昼過ぎから今日の午前中まで
しっかりと雨が降りました。

なので、野生感がまたなくなってしまいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
その上、どこにもいけないのでネタありませんよっと。

そんな日の朝は、こんな感じからスタートでした。
IMG_5904.jpg
ただ寝起きで、ボサボサしているだけですが、心なしかどよーんとした雰囲気。
でも、食べるものはしっかりと食べましたが・・・


毎朝のお手入れをして、すっきりするかなと思ったけど。
IMG_5908.jpg
なんとなく、シャキッとしませんねー。
部屋が暗くなるからかな?


でも、お留守番をしてもらうので、少しは疲れさせておきたいと願う飼い主。

ということで、朝からめっちゃ遊びました(笑)。
IMG_5915.jpg


IMG_5912.jpg
↑一人で遊んでそうですが、私に見て欲しいみたい。
私が無視を決め込んでいると、鼻先で私の足をチョンとつつき、
とって見ろ!と合図をしてきます。

だから、投げては持ってきてカミカミが続きます(汗)。


たまに、おもちゃを代えてみたりもして。
IMG_5917.jpg
しつこいようですが、手術と抜糸が終わってから、
エネルギーが有り余っているかのような騒ぎようです。
まだまだ、野生に戻り足りてないようですよ。


そして、一通り遊び終えたら、電池が切れたように終了・・・
IMG_5920.jpg
せっかく、トップをセットしても結局乱れてますね。

その小さな体のどこにエネルギーが詰まっていて、
スイッチのオンオフがあるのか??


----------
今、何とか雨は止んでいるので、
ちょっとお散歩行って、発散してきまーす。



※本日のコメント欄はお休みさせていただきます٩(•౪• ٩)



いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。