♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日はトリミング!という事で。

和は明日、女子力磨きにトリミングへ行ってきます!

そこで昨日、一応ポチって今日会社に届けてもらいました。
IMG_5951.jpg

そう、これ。
IMG_5952.jpg

何か参考になるんじゃないかなっと思いまして。


見てみると、アリンちゃんとかブログで拝見させて頂いたことがある
可愛い子ちゃんがモデルとして出ていたり、
そこに、わーーーーっと感動してみちゃいました。

やっぱり、有名可愛い子ちゃんたちは、本当のモデルさんなんだなぁ。



そしてこの本を参考にしつつ、和のカットを考えてみましたよ。
まずは手足。
IMG_5944 0611
そう、手足はふわっとしたいのです。


そして、ボディは?
IMG_5946 0611
小学生の男子位、ツルンと短くしてほしい。

またお顔は。
IMG_5953 0611
マズㇽ周りは、小さく。
でも、耳やお顔回りの長さは残しておきたいと思っています。

つまりー。以前と変わらない感じになりそうです(笑)。

じゃー、ブログで書く必要があったのかい?と言われそうですが、
これもまた、記憶に残しておこうかと思いましてね。

あとは、手足のコートがまた短いので、もっと伸ばしてブーツカット&ボディー短めで
オシャレを目指したいという希望でもう少し同じ状態をつづけてみようと考えたんです!

あとは、前回お願いしていなくて後悔しちゃった、
お尻(肛門周り)を、思いっきり短くしてもらって、
お腹ももっとすっきりしてもらうと思います。


まーまとめると、かわいくしてください!ってことで
お願いしようと思います(笑)。


さぁ、和ちゃん明日がんばろうねー。



※今日もかなり自己満すぎる(いつもか・・・)記事でスミマセン。
ということで、コメント欄をクローズさせていただきます※





いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。