♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミングにいってきましたー。

今日、トリミングに行ってきましたー。

本日のカルテと写真。
DSC_5056 0612

DSC_5057 0612




張り切って本とか買ってみたものの(記事→★★★
結局ママンの好きなスタイルでお願いしたのと、
前回からあまり間隔があいていなかったので、大きな変化はないかな??

before→afterは!
お顔回り。
DSC_5013 0612

DSC_5058 0612
マズル周りが小さくなって、小顔ちゃんにはなった!
今回もかわいいおリボンを付けてもらったね!





そしてボディは。
IMG_5946 0612

DSC_5060 0612
うん、普通にすっきりした(笑)。


大きな変化はないですが、お尻周りもすっきりしたし、
ボディーの触り心地は最高に気持ち良いよっ( *´艸`)


それと耳の飾り毛?顔周りのコートはだいぶ伸びたなーと思います。
(4か月前のトリミング後の写真)
DSC_3241 0612
↑これはこれで、かわいいと思うママンです。
えーそうですとも、わが子は結局なんでもカワイイのですよ(激痛)(ToT)/~~~



ということで、今回もさっぱりかわいく仕上げて頂きました。
いつもどおり、パックもしたのでツルンツルン。

和、トリミングおつかれさまー。




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

アガサママ says...""
こんばんは!

おかえり、なごみちゃん❤️
またまたお姉さんになってきたのね(⌒▽⌒)
耳の飾り毛が伸びて、ぐーんとオトナになったね♪
女子力は、もちろんアップしてますよ〜(≧∇≦)

ボディをちゅるんとしてきたのね。
あー、気持ち良さそう!
撫でてみたいです。
アガサも短い時はツルツルと撫でてたのよ。
懐かしいなぁ。
ボディが短いとお洋服を着ても、スッキリと着こなせるものね(⌒▽⌒)
オシャレをたくさん楽しんでね❤️


麦わら帽子って、カサカサするからダメみたいですよ。
フツーのキャップから始めたら慣れるかな?
阪神のユニホーム、ピンクと白もあるんですよ〜(⌒▽⌒)
どっちにしようか迷ってます(≧∇≦)
って、旦那に買わせるつもりだけど(笑
ビールを我慢してもらってね。
2015.06.12 21:51 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃんますます可愛くなりましたねー(≧∇≦)
ボディつるつるだ〜(*^_^*)
くるみもボディ短くしようか考え中でした^_^
耳の飾り毛もすごく伸びましたね(*^_^*)
2015.06.12 21:52 | URL | #- [edit]
トト母さん says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃん今回はマズルを小さくしたんですね(*^O^*)
今までよりおねえさんぽく見える!!
これも小顔効果なのかな?ボディーは
スッキリ短くしたんですね短いのも似合ってる!!
和ちゃん今回のトリミング大成功じゃないですか?
2015.06.12 21:53 | URL | #- [edit]
るいコハまま says...""
なごみちゃん
今回のトリミング、すごーくオトナっぽくて
ステキヽ(*^∇^*)ノ
お耳の飾り毛が短いと幼くてかわいいし
長いとステキ女子になるねっ(^o^)
どっちのなごみちゃんもかわいい♫
しかし…
なんてスレンダーボディなのー(*´∀`*)
琥珀の半分くらいしか厚みがないかも!
羨ましいっす(T ^ T)
2015.06.12 22:08 | URL | #- [edit]
puru says...""
なごみちゃんすっきりさっぱりかわいいです
なんだかクラブとか行けそうな
今どきイケイケ女子(死語?)に
なってきましたね(º∀º)

耳毛伸びるの早くて羨ましいです
きっと同じくらいから伸ばしてるんですけど
薄毛だからなのかなかなか伸びなくて。
お顔周りとか体はぐんぐん伸びるんですけどね
ワタクシが乱暴だから抜けてるのかしら。
なごみちゃんの長さ目指してがんばりまーす
2015.06.12 22:26 | URL | #- [edit]
あみ says...""
こんばんは!
マズルがすっきりして、更に小顔になりましたね(^^)可愛いと思います♪
やっぱり、流行りとかよりも自分の好みのカットが一番ですよね。
その方がしっくりくるというか。
そしてそして、和ちゃん細いですねぇ!
2015.06.13 03:32 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
夏らしく爽やかだね。
お目目もはっきりして、
すごく都会的よ。
可愛いわよ〜。
2015.06.13 17:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
女子力アップしたと言っていただけて、とてーも嬉しいです♪

そして、ちゅるんとしました♪
私はアガサママさんみたいに、きれいにコートのお手入れができないので、
きっとこの先もボディーは短め路線だとおもいます('ェ';)

阪神のユニホームは、やっぱり黄色と黒でしょ!!!
パパさんに、是非買っていただいてくださいね^0^
かわいいアガサちゃんのためなら、ビールも我慢してくださると思いまーす。

2015.06.13 19:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます^^

くるみちゃん、きれいにコートが伸びてきましたが、
短くするかも?なんですね。それもかわいいと思います!
が、是非、ロングコート目指して欲しい気もしますヾ(o´∀`o)ノ

ヨーキーは、色んなスタイルが楽しめるのでやめられない?ですね。


2015.06.13 19:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!

マズルをコンパクトにしてみました^^

ボディは短めが好き!という個人的な好みもあるのですが、
私の性格上、見なさまのようにペーパーしたりできない自信が(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ちゅるんちゅるんを、楽しむ方向でいきます!
今回のトリミング、大成功ですヾ(o´∀`o)ノ
2015.06.13 19:29 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!
大人っぽいといわれて、嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

え?以前も書かれていましたが、琥珀ちゃんも小さくてスレンダーですよ!
コートが短いから、和が小さくみえるんじゃないですか?

2015.06.13 19:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんばんは!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
(:.o゚з゚o:.).:∵イケイケ女子になれてますか?
じゃーこれからブイブイ言わせます(これも死語?)

けだまくん、薄毛ですか?そんな風に見えないですよ。
今でも十分かっこいいですが、耳毛伸びて風になびかせて走るけだま君を
是非みてみたいです!
和が、惚れてしまうとおもいます(〃艸〃)ムフッ

2015.06.13 19:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!
小顔にしてみました(笑)

そうなんです、やっぱり飼い主の生活習慣とかを考えると、
やっぱり流行だけだと難しくて('ェ';)

私も和みたいに、細いですねと言われたいヾ(o´∀`o)ノ
2015.06.13 19:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
まりりんちゃんや、えみりぃちゃんみたいに、
きれいにコートを伸ばしてお手入れができないので(汗)、
和はショートカットの運命をたどっています。

顔コートだけ、どんどん伸びていったらおかしいので、
どこまでいくべきか?考えなければ・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

2015.06.13 19:39 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
こんばんは~
ひゃ~、可愛い♪
なごみちゃん、可愛いね~
4か月前より、ちょっぴり大人な感じで
ますます女子力UPしたね~
お耳の飾り気ルリンより伸びてますね~いいな~
ルリンも明日、トリミング行ってきます~
2015.06.13 21:34 | URL | #O5sb3PEA [edit]
龍 says...""
こんばんは。
和ちゃん、サッパリスッキリになりましたね\(^o^)/
ボディの手触り、気持ち良さそう(笑)。
それにしても、細いし足もし、スタイルいいですね\(^o^)/
2015.06.13 21:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんにちはー。

ありがとうございます(^^♪
お耳の飾り毛がんばってます!!!
でもなかなか綺麗に伸ばせないです(*_*;

ルリンちゃん、今日トリミングなんですね♪
きっとまたまた可愛くなって帰ってくるんだろうなー。
ブログ楽しみにしていますね!

2015.06.14 10:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

はい!さっぱりすっきりです♪
本当に、触り心地が最高です(^^)/

和、スタイル良いですか?
くびれがあるのは、とてもうらやましい・・・とはいつも思ってます(笑)。
2015.06.14 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。