♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初スイカ^_−☆


今日は、お昼頃から雨が降り、止んだもののムシムシ暑かった。

お散歩を午前中にして良かったです!



そして今日なごみは、とうとうスイカデビューを果たしました(笑)


糖度が高くて美味しかった〜。

でもスイカって、そんなに匂いを感じない気がしますが、やっぱりワンコは鼻が良いのね。
切っている時からそわそわしてましたよ^_−☆美味しいこと分かってるんだね。

『待て!』の時も(何故か遠くで)、ワクワクしてました。


意地悪して、『待て!』を長めにしたら、

まあ、こうなるわなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめんよ、じゃ食べなさい!

美味しそうに食べた?イヤ、ほぼ飲み込んでました(ーー;)
そんなので、味わえないでしょ。


ま、美味しかったら良いけどさ。
まだ少し残ってるから、また食べようねー。


そして明日は、雨が降りませんように…と願って。
明日は久しぶりに、お出かけできるといいな♡





いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃん初スイカ美味しかったね〜(*^_^*)
背筋ピーンと伸びてまってる姿が可愛い〜(≧∇≦)
明日はお出かけできるといいですね♩
2015.06.16 22:09 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
わあ~
和みちゃん、めっちゃ可愛い♪
お散歩、行けて良かったね~
初スイカ、美味しかったようですね~  これからいっぱい食べれるね~
明日は、どこに行くのかな~
ママとラブラブ楽しんでね~
2015.06.16 23:41 | URL | #O5sb3PEA [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

スイカ、とっても美味しそうに食べてくれましたー。
しかも、散々待たされたので美味さ倍増のはずです(笑)。

明日は雨が降らないで、お出かけしたいです!
2015.06.17 00:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます( *´艸`)
今日は、暑かったですよねー。

初めてのスイカ、おいしそうに食べてくれました。
これから、一緒に食べたいと思います。

明日(今日だ)はどこに行こうかな?と考え中です(^^)/
2015.06.17 00:10 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
うちもスイカ大好きですー^^
そんなに美味しいもの?って
ちょっと思っちゃうほど笑

昨日無事に手術を受けてきましたー
今からお迎え行ってきます!

ほんと。。
長い1泊2日でした。
和ちゃんの忘備録ほんとにありがたかったですー

今日はどうやら
雨は降らないみたいですね^^
楽しい一日を♪
2015.06.17 08:48 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
メルシーママ says...""
こんにちワン

空天ままさんのお洋服ですよね
なごみちゃんとっても、似合ってて可愛いです

スイカを目の前にして、「まだ?」のお顔が
なんとも可愛いくて。。。。♡

以前と言ったと思いますが、なごみちゃんとキャンディー
似てる気がします(お嫌かも・・・・)
血統書の親戚サイトを登録されましたか?
とっても気になってます(笑)
2015.06.17 11:12 | URL | #L8AeYI2M [edit]
るぃコハまま says...""
こんにちはー!
なごみちゃん ピンクピンク♫
めっちゃかわいいわ〜(*´∀`*)
スイカ我が家まだ食べてないなー
甘いし水分多いしなごみちゃん
美味しかったでしょ〜
2015.06.17 11:33 | URL | #- [edit]
ちきちき says...""
全身ピンク可愛いぃぃぃ(*≧ω≦*)
なごみちゃんの毛色とよく似合ってます❤

スイカデビューしたんですね!
私がスイカ嫌いなんで
アレンはいつもおばぁちゃんから横取りしてます(笑)
きゅうりもトマトもゴーヤも大好きだし、
嫌いな物ってあるのかな~(。-∀-)なごみちゃんはありますかー??
2015.06.17 17:04 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
こんばんはー!
なごみんスイカおいしそうだね。
今年はまだ海とやまねこ食べてないよ。
ピンクのチェック女の子らしいね。
ディズニーに出てきそう。
衣装いっぱい持ってるね。
ヘアアクセもね!
2015.06.17 20:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんばんは!

スイカ、美味しいんでしょうね^^
確かに、そこまで??と思う位なのに(笑)。

手術無事終わられたんですね(^^♪
おめでとうございます!!!

抜糸が終われば、どんどん色んな所にお出かけでいきますよね。
あと少し!抜糸後のお出かけが楽しみですねー。
2015.06.17 20:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさんへ"
こんばんは!

そうです!空天ままさんのお洋服です♪
似合っていますか?ありがとうございます^^
メルキャンちゃんの、バレリーナー風のワンピースもとってもお似合いでしたよ★

いつもキャンちゃんに似ていると言って頂いて、ありがとうございます!
何をおっしゃいます(ToT)/~~~嫌なわけないじゃないですか。
とっても嬉しいです♡

血統書のサイト登録は、まだしていないんですよ。
またしてみますね!


2015.06.17 21:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

うふふ、アイドルなみにピンクにしてみました(笑)。
可愛いって言って頂いて、ありがとうございます(^^♪

るいコハちゃん達は、スイカはまだなんですね。
これからが、楽しみですよね(^^)/

和、とてもおいしそうに食べてくれました!
2015.06.17 21:04 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
こんばんは!
ありがとうございます!ぶりっ子してみました(古っ)。


え、ちきちきさん、スイカお嫌いなんですか(*_*;
では、これからの季節はおばあちゃんにおねだりする率が高くなりますね!

でもアレン君は、嫌いなものがないというのは良いことだっ!
和には、トマトやゴーヤとかあげたことがないですが、
だいたいのものは食べてくれますよ(^^)/


2015.06.17 21:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

とてもおいしそうに、スイカを食べてくれました^^
山猫さんと海君は、これからですね!
やっぱり夏は、スイカだー。

ピンクのチェックに、リボンとパッチンで、アイドルぶってみました(笑)。
林家パー子さんぽいとも言いますが(*_*;
でも、衣装やリボンがどんどん増えていきます。
収納に困りだしているこの頃・・・
2015.06.17 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。