♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

maririnhaha さんのハンドメイド服♫

昨日もご訪問ありがとうございます。こちらから訪問できずスミマセン。
明日になりますが、遊びに行かせて頂きます^_−☆



----本日の記事----
昨日書いていた、とても嬉しいあるもの🎶をご紹介します!

それは、maririnhaha さんが作ってくださったとっても可愛いお洋服〜^_−☆

いつもhahaさんは、まりりんちゃんとえみりぃちゃんに愛情いっぱい♡のお洋服を作られています!
いつも、『かわいいな〜』と思いながら拝見していました。

それが今回、お譲り頂ける!と言うことで、図々しくお願いさせて頂いたのです〜(≧∇≦)


こちらが作って頂いたお洋服♬
セーラーカラーのプリーツスカート!


しかも、取り外し可能で2wayでも使えるようにと、スカーフのプレゼントもしてくださったんです(T_T)感動〜(涙)

しかもね、細かい所にもオサレな配慮がいっぱい!

見ているだけでも、ワクワクしちゃう一着です。

では早速〜、なごみさん着てくださいな。
(551の蓬莱パターンでご紹介 (笑))

カワウィーネ♡♡

次にスカーフがないとき〜。


横からだと…


うん!やっぱりカワウィーネ♡♡
まるで、セーラー服姿の女子高校生です(≧∇≦)しかも、賢そうに見えちゃいます(親バカ発揮中!)。

と言うことで、賢い(風に見える)我が子を、皆に見てもらいたくて、早速お散歩へ行ってきたのでした!


また今回、素敵なお洋服以外に、とても達筆で(さすが先生でいらっしゃいマス)ご丁寧なお手紙を同封して下さってました。そこには、お手入れ(洗濯の方法)の仕方まで書いて下さっているんですよ(T_T)もう、心遣いに感動でございますぅ。

maririnhahaさん、お仕事などでお忙しい中可愛いお洋服を作って頂きありがとうございました!
これから大切に着させて頂きます^_−☆



いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 10 comments 

10 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃんとってもお似合いで可愛い〜(^_^)
maririnhahaさんのお洋服わたしもお願いしていました(*^_^*)
すごーくすごーく可愛いですね(^_^)
細かい所にまで気遣いがあって。
我が家も楽しみだなぁ(≧∇≦)
和ちゃんみたいに可愛く着こなせるかな(笑)
2015.06.21 21:16 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
かわいく着こなしていただけてうれしいです。
和ちゃん、スレンダーだから
お腹まわりちょっと緩くないですか?
もし、緩めなら
脇で詰めることできますから
お直ししますよ。
2015.06.22 06:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
おはようございます!

ありがとうございます^0^
むくままさんのところも、maririnnhahaさんのお洋服をお願いされたのですねヾ(o´∀`o)ノ
どのお洋服でしょうか!
アップされること、楽しみにしていまーす。
2015.06.22 10:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
おはようございます!

hahaさん、かわいいお洋服を作っていただきまして、
ありがとうございました!
細かい箇所のこだわりに、感動いたしました(w´ω`w)ポォォ

お腹周りは、横向きになるとちょっと緩めなのかな?と思うのですが、
もたもたして歩きづらいとかはない感じです!
ですので、お直しなくても大丈夫だと思います。
お気遣い、大変ありがとうございました!

これから沢山着て、お出かけさせていただきまーす。

2015.06.22 10:20 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは*\(^o^)/*

なごみちゃん素敵!女子高生みたいです*\(^o^)/*
かわいいです(*^^*)
さっそくお散歩行きたくなりますよね(^o^)
hahaさんの優しさが伝わってきます(*^^*)
2015.06.22 10:37 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。

和ちゃん、本当に女子高生みたいですね(笑)。
星型のアクセントやスカートの裏地がドット柄とか
maririnhahaさんのこだわりが随所に・・・(^-^;
リボンと星型のアクセントが妙に合ってますね(^O^)/

2015.06.22 14:22 | URL | #- [edit]
るいコハまま says...""
こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
かわいいー!!
ほんとだっ女子高生なごみちゃんですね♫
柔らかそうな生地で着心地も良さそう。
デニムのおリボンも
コーディネートバッチリですね(^o^)
おしゃれだわ〜!
かわいすぎますヽ(〃∀〃)ノ
2015.06.22 22:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます♪
女子高生です(笑)。

hahaさんのやさしさと、こだわりを感じられる一枚なんですよ(^^♪
2015.06.22 23:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

はい、女子高生になりましたー(笑)。

すごくこだわらている一枚なんですよ。

これからお出かけが、更にたのしくなります^^
2015.06.22 23:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

そうなんです、女子高生になっちゃいました♪
とっても着やすくて、かわいいんですよ。
そして、リボンはjewelさんでコーディネート♡

イロイロとお出かけしたいです!
2015.06.22 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。