♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

サプリ&明日からお泊り。

いつも食べさせているフードがなくなりそうだったので、
お味をサーモンに変えてオーダー。

そしてそのついでに、サプリも購入してみました。
DSC_5218 0624

その名も、『筋肉をつけるサプリメント』です。
和はパテラなので、この先、少しでも何事もなく年齢を重ねて行ってほしくて。
DSC_5223 0624
しかも、お薬っぽいサプリじゃなくて、食品に限りなく近い成分だなと思って、
チャレンジしてみることにしましたよ!


サーモン味にしたフードも、サプリもおいしそうに食べてくれて、一安心。
これからも、続けてみようね。
DSC_5224 0624
そりゃーよかった!


そして実は明日から、和はお泊りです。
そうです、今月も私の出張が・・・・。

なので今日は仕事を休み、和とラブラブ過ごしましたよ♡
久しぶりの公園にもいきました!
IMG_6085.jpg
お天気は良かったものの、めっちゃあつかったー。
またまた結構歩いたので、家に着くころにはクタクタ。


そして、明日からのお泊りセットの一つ、
ご飯の用意も済ませて
DSC_5226 0624
あとは明日おもちゃやベッドを用意したら完了だね。

今回も3泊4日になっちゃうけど、どうか頑張ってね。
日曜日の夜の再会、楽しみにしてるからね(^^)/
IMG_6087.jpg
うん、ママンもお仕事がんばるね!いつもありがとう♪


※本日も、コメント欄をお休みさせていただきます※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。