♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

元気だけど体重増えない(泣)

なごみは5日の日曜日、5ヶ月に入ります\(^o^)/

ウチに来て1週間と二日、色んなことができるようになって成長していくのが嬉しいです♡

でも…ひとつ心配な事が。
それは体重が増えないこと😭

今1.1kgなんです(._.)
病院の先生からは、痩せてるわけではないし、1.5kg以内でおさまりそうな骨格だから今のところ問題ないですよ!って言われてます。

だけど、まだパピーなわけなので成長して〜と思ってしまいます。

ま、本当に元気なんですけどね😂

お散歩でもダッシュ大好き💨



時間がある時は、朝、夜2回ずつ行くことだってあるし(私が仕事休みの時とか)。


イキイキ楽しそうだから


きっと大丈夫なんだと思うけど、もう少し大きくなろうね(*^o^*)和ちゃ〜ん。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : なごみ 4ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。