♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1、和のホテル生活。

今日から和は、ホテルにお泊り。

そして私は、東京に・・・


そしてまた、いつものホテルから
元気な姿を送ってくださいました。
IMG_6093.jpg

ご飯は少ししか食べていないようですが、
いつもと変わらず元気で走り回っているそうです。


でも・・・昨日は一日休みを取ったものの、
ここ数日は、仕事が忙しくて帰りが遅くなっていて、
沢山遊んであげられていなかったです。

だから実は(*_*;
出張にきている今も、お預けするときのあの顔とキュンキュンという声が
なんども頭を巡ってしまう(泣)。

寂しい思いをさせて、ごめんね。
頑張ろうね、ママンも頑張るから!

IMG_6092.jpg



本日もコメント欄をお休みさせて頂きます!
また、ちょっと忙しく、
ブログには訪問のみとなってしまうかもしれません。
スミマセン(*_*;




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。