♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3、和のホテル生活

昨日は、フードを買った会社について、
メッセージを頂きましてありがとうございました!(^^)!

今日、すでに色々とスレッドがあがっているようでしたが、
今回は良い勉強と思って次のフードを探します♡


そして今日も、和の写真が届きましたー。

今日は、どういうテーマなのかな(笑)。
IMG_6101 0627
今日の大阪は、雨が降っていなかったのね。

カメラ目線で、楽しそうに走り回っているみたいで良かったです(^◇^)
明日の夜には、やっと逢えるよ♡。

早く逢って、ギューッとしたいです。


今日は、とっても簡単な更新で失礼しますぅ( ;∀;)




※本日もコメント欄を、お休みさせていただきます※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。