♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

4、和のホテル生活最終日&再会。

本日、久しぶりの渋谷での仕事を最後に、
無事帰ってまいりました!

若者の街という事で(笑)、ランチも若者な感じにしてみたところ
IMG_6107.jpg
胸焼けしたのでした( ;∀;)
ていうか、バーガーが若者向きとか、何よりも「若者」という表現を使う事が
きっと・・・アウトだよねっ







でも今日は、この出張中MAXにウキウキな日。

それは、和と再会できる日だから。


新幹線に乗っているときに
今回のお泊り最後の写真が送られ来て・・・
IMG_6109.jpg
ニヤニヤしながら帰宅しましたよ。
しっかし、今回はまたどんなテーマの写真なのだろう(笑)。とにかく必死だわ。



そして私が帰宅後、22時ごろ和も帰宅し、
涙の再会となったのです(笑)。

それから、和とラブラブロングなお散歩に行って
帰ってまいりましたー。


今日寝るまで、和との時間を大切にして、
明日の休日も、楽しい一日にしたいと思います(^^♪

そして、皆様のブログにお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!
こちらから全く行けていないのに、
いつも拍手やコメントを頂きありがとうございます(´ω`*)






いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

ティンクママ says...""
お疲れ様でした(^○^)

そして、久し振りの和ちゃんとの再会(≧∇≦)
キュンキュンだったのでしょうね(*^◯^*)

いつも思うのですが、和ちゃんがお泊まりしているホテルは、とても良い感じ(^○^)

お泊まり中の元気なお写真を送ってくれて、この姿を見るとホッとするのでしょうね(o^^o)
切ない気持ちもあるのでしょうが、元気一杯な姿に癒されますよね*\(^o^)/*
うちは、病院のホテルなので、お泊まり中のお写真は、ケージの扉を開けての様子だけなんです。
なので、切なさが倍増しちゃいます。

明日は、ママも疲れを取りつつ。
和ちゃんと沢山イチャイチャ♡してくださいね
(*^_^*)
2015.06.28 23:44 | URL | #- [edit]
るいコハまま says...""
かりんさん、なごみちゃん
おつかれさまでした(^-^)!
明日はなごみちゃんと一日中ラブラブ
できますね〜(*≧m≦*)
ゆっくり休んでねっ
2015.06.29 00:39 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
おはようございます(*^_^*)

和ちゃんおかえりなさい(*^_^*)
かりんさんもお疲れ様でした(^_^)
お二人の感動の再会が目に浮かんでわたしまで嬉しくなりました(≧∇≦)
2015.06.29 07:59 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
お帰りなさいっ
そうか、こちら方面だったのね。
時間があったら是非お会いしたかったなぁ~っ
和ちゃんもだけど、
かりんさんも再開が待ち遠しかったでしょうねっ
私もワンコと会えなかったら、
やっぱり同じ様に待ち遠しいし、
会えたら嬉しくて泣いちゃうかもしれないもの・・・笑
今日はゆっくりできるのかな?
和ちゃんとの時間をたくさん楽しんでねっ
2015.06.29 09:03 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

かりんさんお疲れ様でした!なごみちゃんお帰りなさい(*^。^*)
我が子との再会!とってもウキウキですよね!(^^)!和ちゃん毎回楽しそうに走っている写真ですね(*^。^*)
和ちゃん嬉しすぎて興奮してなかったですか?それよりもかりんさんの方が興奮していたかな?

今日はかりんさんもお休みでゆっくりラブラブデーですね(*^。^*)
一緒にお出かけしたり一緒にお昼寝するのかな?

いっぱい楽しんでくださいね(*^。^*)
2015.06.29 12:48 | URL | #- [edit]
龍 says...""
お疲れ様でした。
和ちゃんといっぱい遊べましたか?
和ちゃんのホテルは素敵ホテルみたいですね。
ホテルでも楽しんで様子なので安心ですね。
ともかく、ゆっくりして下さいね。
2015.06.29 15:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!
はい、再会はキュンキュンでしたー。

有難いことに、和が利用させて頂いているホテルは、
本当によくしてくださっているので安心して預けられれるんです。
感謝です!
基本的に、フリーにしていて下さるホテルで、同じビル内に誰かが24時間いてくださるので、
とっても嬉しいシステムですね。

♡昨日から、沢山和とイチャイチャしちゃいましたー。
2015.06.29 19:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます(^^)/
昨日の夜から今日も、ずーーーーっとラブラブしちゃいました♡♡

少しは寂しかった日を、楽しさに変わってくれるととっても嬉しいです♪
2015.06.29 19:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

ただいまーです♪

和との再会、何度繰り返しても感動的です(笑)。

今日も一日、とっても楽しく過ごせましたー(^^)/
2015.06.29 19:18 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは!

帰りましたー。
きゃー、私もいつか、空天ままさんにお会いさせて頂きたいです!
いつか、デートしてくださいね♡♡♡

空天ままさんも、ワンコズと逢えないと待ち遠しいですよね。
毎日送られてきたものだけじゃなくて、自分で撮りためた写真を何度も見て
乗り切っている私です(笑)。

今日はお出かけしてきました^^
とっても良い休日になりましたよ!
2015.06.29 19:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!和とともに、ただいまーです。

はい!うっきうきの再会で、おっしゃる通り和よりも私の方が興奮しました(笑)。
なので、ある程度するとめんどくさそうな顔されました( ;∀;)

そして今日は、ラブラブデーを過ごして、そう!!そうです、お昼寝もしました( *´艸`)
え???ルルママさん、ウチにビデオカメラつけてますか?( ;∀;)

2015.06.29 19:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

はい、いっぱい遊びました。

ホテルは、写真やごはん、トイレの様子を毎日送ってくださるので、
とっても安心してお預けできるので、本当にありがたいです。

そして今日は、和と楽しい一日をすごしました(^^♪
2015.06.29 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。