♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

♪はっち堂さんのお洋服~♪

出張から帰った日曜日、とても素敵なモノが届いておりました。

そう・・・またまた”はっち堂さん”のお洋服なのですよヾ(o´∀`o)ノ
毎月新作でてますね?そのたびに、ポチってしまうママンです。
もうね、定期購入の契約をして欲しいくらいです(笑)。

DSC_5229.jpg


今回も、とっても優しいお洋服。
DSC_5231.jpg
リネン素材って、かわいいだけじゃなくてやわらかくて優しく見えますよね。




さぁさぁ、着てみよう!

まずは、横からね。
DSC_5241.jpg
うん、サイズはもちろんピッタリで、女の子っぽくてかわいいですね。


後ろはというと?
DSC_5245.jpg
お花畑の女の子って、感じでしょうか(笑)(←恒例、親ばか発言!)




かわいいワンポイントも付いてますよ。
DSC_5243.jpg
似合ってるわー和ちゃん(←またしても恒例、親ばか発言!)
せっかくかわいいお洋服を作ってもらったのだから、
これからは少女っぽく、清楚な感じでお願いしますね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


また買っちゃったーと、ポチっとしたあと反省した振りしちゃうけど、
いつも思うのは、「買ってせいかーい!」という結論です♪
だから、新作が出るたびに購入に入っちゃうのでしたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今回も、素敵なかわいいお洋服を作っていただいて、
ありがとうございました!
DSC_5240.jpg
またもや、ヘビロテお洋服が増えましたー。



いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 20 comments 

20 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)かりんさんもポチポチ病にかかったのね
カワイイお洋服を見ると指が勝手に動くよね。

今回のお洋服も和ちゃんとっても似合ってて
カワイイですよ(*≧∀≦*)
2015.06.30 22:13 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは*\(^o^)/*

なごみちゃん可愛いです*\(^o^)/*
とっても涼しい色合いでこれからの季節重宝しそうですね(^o^)
和ちゃんも、毎回モデルさん上手です(o^^o)
2015.06.30 22:19 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃんとっても似合っていて可愛い〜(*^_^*)
優しい色で和ちゃんによくお似合いです(*^_^*)
そしてやっぱりモデルさん上手ですね!!
くるみにも教えて欲しいー(≧∇≦)
2015.06.30 22:24 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
こんばんは~
へへへ!かりんさんもね♪
ハッチ堂さんの可愛いと思ってて、でもちょっと買いすぎかなと
迷ってたら、もうそのお洋服なくなってたの~
やっぱり可愛いね♪
なごみちゃん、凄くすごく似合ってるよ~
2015.06.30 23:47 | URL | #O5sb3PEA [edit]
るぃコハまま says...""
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ
おぉー!
かわいいじゃないですか♫
お花畑の女の子っぽいです!
ふわ〜っと優しいお洋服ですねっ
なごみちゃんの雰囲気にピッタリよー
ヽ(〃∀〃)ノ
2015.07.01 08:32 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
可愛い!
なごみん似合うよ。
ポーズ取るのも上手だね。
ホテルのドッグラン走ってる姿と全然違うね(笑)。
ポチするため仕事も頑張れるかな?
2015.07.01 09:43 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
病気が感染してしまいましたね(笑)。
この病気は決して治りませんから覚悟して置いてくださいね(^-^;
それにしても、定期購入の契約って・・・(爆)。
和ちゃん、モデルの仕事も上手に出来てますね(^O^)/

昨日はうちの仔記念日と誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
2015.07.01 13:57 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
私こういうシックな色合い好きなんですよ。
優しそうでいいよね。
父さんは生地選びで
モット派手な色目買ったらって
横からうるさいんだけどね。
和ちゃん、ベストモデルよ。
2015.07.01 16:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

そうなんですよ、重病のポチポチ病を発症してます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、かわいいのでついつい・・・

和に似合っていますか、ありがとうございます^^
今回のタイプは、もっていなかったので出会えてよかったです♪
2015.07.01 16:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

涼しそうで優しい色合いですよね。
お洋服に見合った、女の子でいて欲しいですー(笑)。

2015.07.01 16:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^^
モデルは、ご褒美の為なら頑張る子っていうところが和らしいです(笑)。

ノーギャラでは、拒否されてしまうんですよ٩(•౪• ٩)
でも、くるみちゃんいつもお上手にモデルしてるじゃないですか♪



2015.07.01 16:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんにちは!

すごい!ポロンmamaさんは、自粛されてポチっとしなかったのですね!
私は病気が進行中ですよ(〃艸〃)ムフッ

はっち堂さんのお洋服も、和を女の子に変身してくれるので
ありがたいですヾ(o´∀`o)ノ
あとは、中身も伴ってくれることを、願うばかりです・・。
2015.07.01 17:00 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

ふふふ、かわいいでしょ♪
お花畑の女の子っぽいんですよ(w´ω`w)ポォォ

でも動きが活発すぎて、実際はふわっと優しい雰囲気とは
悲しいことにかけ離れてしまいます(涙)。

せっかくのはっち堂さんのお洋服なのに・・・。
2015.07.01 17:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
はい、うまうまのためなら、
ちょっとお上手にモデルができるようになりましたー?!

あ、ホテルで走っている姿が本物なので、せっかくお花畑少女をきどっても、
実物は女の子っぽくには程遠いんですよ・゚・(。✖д✖。)・゚・
2015.07.01 17:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

うふふ、感染しちゃって重病になってますよー。
あら、治らないのかー大変ですわ。

そうですよ、定期購入契約して欲しいです(笑)。
これ、良いアイディアでしょ?

いえいえです、改めて奥様とごまちゃん、おめでとうございます♪
これからも、お幸せにヾ(o´∀`o)ノ
2015.07.01 17:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

とっても優しい色合いですよね。
しかも、リネンと組み合わせることで、
より優しい雰囲気を出しているのでしょうね^^

あらら、父さんは元気いっぱいな色がお好きなんですか٩(•౪• ٩)
優しい色も素敵ですが、元気色もかわいいですものね。
では次回の新作は、父さんリクエストの生地で作ったお洋服を
アップしてくださーい♪

2015.07.01 17:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.01 20:04 | | # [edit]
アガサママ says...""
こんばんは(⌒▽⌒)
わぁ❤️可愛いお洋服だね!
って、私も買ったんだけどね(爆
はっち堂さんのお洋服、着せやすいから私も大好き(⌒▽⌒)
アガサは青の方なのよ。

なごみちゃん、どんどんとモデルが上手になってるよ〜。
オシャレしてどんどんとお出かけしちゃってね♪

アガサは、やっと元気になりましたよ(⌒▽⌒)
色々と心配していただいてすみませんでした。
お見舞いコメント、嬉かったです(≧∇≦)

2015.07.01 22:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ h さんへ"
こんばんはー。
きゃー、嬉しいです(^^♪
和にも惚れて頂いて、ありがとうございます(笑)。

はっち堂さんのお洋服力が高いので、
写真では「お花畑の女の子」なんですが、
動く和をみたら・・・きっと「ちがうからー」って言っちゃうと思います( *´艸`)

また、ポチ後の反省した振りの私にも惚れてくださり、大変ありがとうございますー。
これからも、そんな感じだと思いますので見守ってください(爆)。

そんな私達ですが、いつかデートしてくださいねー♡
2015.07.01 22:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

いやだーーアガサママさんも、「やっぱり」買われたんじゃないですかぁ。
アガサちゃんは、青の方ですか!私も迷ったんですが、
せめてお洋服だけでも・・と思って、ピンクにしました^^
そうなんです、はっち堂さんのお洋服も着させやすくて大好きになっちゃってます。

また色違いか、お揃いのお洋服でお会いできることを、
勝手に楽しみにしていまーす。


また、アガサちゃんの体調がよくなっていて本当に嬉しいです
まだ本調子じゃないですが、一日も早くいつもの元気なアガサちゃんになりますように。

大変な時に、コメントありがとうございました!


2015.07.01 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。