♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

せっかくの休日だったのに(ToT)/~~~

今日せっかくの休みだったのに、
こちらの地方は朝からずーーーーーっと雨。


だから、こんな風になる。
IMG_6228 0707

一応欲しいものがあったので、
雨の中、和をスリングに入れて出かけたけれど、
それじゃーストレスの発散にはならないよね。



なので今日は、結構だらだらして過ごしましたよ。



そして、夕方・・・やっと、やっと雨が上がったー(^^)/
IMG_6241 0707



2時間近く、たーっぷり歩きました。
IMG_6243 0707


私も、お散歩に行けて嬉しいのです。
やっぱり家にいると、私もストレスたまるからね。
IMG_6246 0707


そして体を動かした後の、夜ごはんタイム♪
DSC_5316 0707

うん、やっぱりごはんの美味しさが違いますもんね。




和、美味しかったかな??
DSC_5320 0707
お口の周りが汚れているのが、美味しかったという証かな。



また後で、もう一度お散歩に行こうね。


最近、本当に雨が多いので(梅雨だから仕方ないけど)
こう、なんていうか、すっきりしない毎日。

早く梅雨が明けて、さわやかに(笑)すごしたいなー。







※本日のコメントはお休み中!
拍手コメントはオープンしてまーす♪※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。