♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

またまたカフェotter Tail&長居公園♪

本日お休みにしていたので、久しぶりに長居公園とカフェに行ってきましたよ。

とーっても暑くて、
IMG_6390.jpg

風が強かったですが
IMG_6389.jpg


いつもと違うところでのお散歩は、楽しいみたいです。
IMG_6391.jpg


そして長居公園を歩いて行くと、以前たまたま見つけたカフェ”otter Tail”さんがあります。
IMG_6400.jpg


ここ、すごく居心地が良くて、ワタシ好きなんですよ♪
しかも今日は、とても暑かったのでお店の涼しさが天国じゃー。
IMG_6392.jpg


ということで涼みながら、私は日替わりランチ。
IMG_6395.jpg
美味しかったですー^^


そした和は、アイスクリームをオーダーしましたよ!
IMG_6396.jpg


わーおいしそう♪暑いから、ひんやりして良いね。さぁ、食べよう(^^)/
IMG_6397.jpg

という事で、口の周りをべちゃべちゃにしながら(笑)、半分ほど食べましたー。

喜んでくれてよかったよ!(あ、夜ご飯は少なくなったけどね (*_*;)
IMG_6393.jpg




そしてママンはランチを、和はアイスクリームを食べた後は、
以前は会えなかった看板犬の、デカ君にあいさつ♪
IMG_6398.jpg
なんとでか君は、16歳なんですって。
目は少し見えにくいみたいなんですが、元気いっぱいな優しい男の子でした。

鬱陶しいくらいちょこちょこする和を、大人の目で見守ってくれて・・・
IMG_6399.jpg
楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう(^◇^)
でか君、いつまでも元気で長生きしてねー♪


ということで、外は暑かったですが充実したお出かけになって
とても良い一日となりましたー。


また明日もお留守番になっちゃうけど、
またお休みの日はいっしょに、楽しい時間をすごそうね♡




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

むくまま says...""
おはようございます^_^

とっても楽しいお散歩だったんですね(*^_^*)
和ちゃんアイスクリーム食べたんですね(≧∇≦)
美味しそうです〜(*^_^*)
冷たくて和ちゃんも体の中きらヒンヤリして気持ちよかったでしょうね^_^
スタンバイしてる和ちゃん(^_^)
すごく可愛い〜です(≧∇≦)
2015.07.14 07:12 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
おはようっ
そうだよね。
一緒にいられるときはそうやって、
和ちゃんとの時間を思い切り一緒に楽しむのがいいねっ♪
かりんさんはお仕事されているし、
一緒にいられないときもあるけど、
そうやって一緒のときは和ちゃんと一緒にいる時間を楽しんでいるんだもん、
間違いなく和ちゃんはそんなかりんさんのことを理解してると思うし、
大好きって思っていると思うよっ
楽しい時間を過ごしたのがこっちにまで伝わって、
私も朝から嬉しくなっちゃったよ・・・(*^_^*)
2015.07.14 07:51 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
スタンバイOK牧場可笑しすぎ。
なごみんの顔がこれまたうさぎみたいで可愛い。
お休みの日にいっぱい遊んでもらったから
なごみんお留守番頑張ってね。
2015.07.14 10:36 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

和ちゃん!ママンとのお散歩嬉しいですよね(*^_^*)
あら、スカートがヒラリ♪周りに雄犬いなかった?危ない危ない(笑)

暑い日のアイスクリームは格別ですよね(*^_^*)
アイスクリームはさすがにお持ち帰り出来ませんから残念です!(^^)!

お留守番寂しいけど、ママンはお休みの度にいっぱい遊んでくれるから頑張れますよね(*^_^*)
2015.07.14 11:34 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは♪

私も、なごみちゃんのスカートひらり❤️
が、とーっても気になってしまった(笑
なんだかヒトの女の子みたいなんだもの(o^^o)

長居公園の近くに、そんな素敵なカフェがあるのね。
大阪市内の公園はとっても快適で、お店はオシャレだし
ゆったりとした休日が過ごせますね^ ^

なごみちゃん、アイスは美味しかった?
かりんさんの食べた目玉焼きの焼き方が
とーっても私好みなんですけど…(笑
2015.07.14 13:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."むままさんへ"
こんにちは!

おいしいものを頂いて、楽しいお散歩しましたー。

本当に暑くて暑くて、私もアイスクリーム食べたいです(笑)。

おいしいものをもらう時は、きちんとスタンバイできる子です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015.07.14 17:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

和はどう思ってくれているか分からないですが、
少しでも一緒にいられるときは、楽しみたいと思います^^

そして、ほんの少しでもそれが伝わってくれているとうれしいな~♪

毎日暑いので、あまり外へいけませんが、お家でも楽しく過ごせるように考えたいと思いまーすヾ(o´∀`o)ノ
2015.07.14 17:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

ぷぷぷ、親父ギャク言ってみました(笑)。

和、ウサギでも通用しますかね?
よく飛び跳ねるので、行けそうなきがします٩(•౪• ٩)

今頃、涼しい部屋でお留守番頑張ってくれていると思います。
海君も、お留守番を頑張っているから、和にもがんばってもらわないと!!!
2015.07.14 17:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

スカートヒラリしてるでしょ??
もうこの日は扱ったので、雄犬どころかヒトも少なかったですよ('ェ';)
見られなくてよかったー♪

本当に暑いと、アイスクリーム食べたくなりますよね。
和、おいしそうに食べてくれてよかったです!
お留守番を頑張ってくれているので、またお出かけしたら何か食べさせてあげたいなー٩(•౪• ٩)
2015.07.14 17:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

スカートひらり・・・サービスしすぎでしょうか♪
って、暑すぎて注目されるほどヒトもワンコもいなかったです(笑)。

長居公園の北口すぐのところに、カフェがあるんですよ。
あの目玉焼きの焼き方好きですか?おいしかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

昨日は、ワンちゃん連れていない方も、何組か来ていて場所的にも
利用しやすいカフェなんだと思います。
アガサママさんのところからは、ちょっと遠いと思いますが、機会があれば行ってみて下さいね^^
2015.07.14 17:46 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんばんは(^o^)
今日も暑かったですねー(T ^ T)
なごみちゃんのスカートがふわっとなった
写真すごくかわいいっ♫
振り向いたなごみちゃんのキョトンとした
お顔がヽ(〃∀〃)ノ
アイスは人用みたいに美味しそう!!
ヤギミルクで作ってあるのかな?
あ!
るぃの涙やけがぶゎー!って出ちゃったとき
はね、フードはチキンでした。
今もメインはチキンのフードだけど
おそらくその他に入っていたものに反応
したのか、花粉の時期でアレルギーが
出たのかも…
アレルギーは調べてないのでわからないけど
それ以来フード選びも慎重になっちゃった(^^;;
2015.07.14 21:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

お返事が遅くなってすみません。

昨日も、ほんっとうに暑かったですΣΣ(゚д゚lll)!

ふふ、スカートふわっとなって、サービスしちゃいましたー(誰に??)。


るいちゃんの涙やけは、チキンででるものと出ないものがあるんですね。
他に入っているものに反応したんですかね。
それって、メインになるチキンだとか、肉や魚で選ぶだけではいけないということか・・・。
他の成分も見極めないと行けないのは、大変だな・゚・(。✖д✖。)・゚・

でも、いつも目元が真っ白できれいなるいちゃんなので、そんな事があったなんて想像がつかないです♪
和も、がんばりまーす。
2015.07.15 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。