♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみ 初めての●●シリーズ④(トリミング)

和は昨日、初めてのトリミングへ行きましたよ

私はその間、今月のネイルへ行っていたのですが、
「どんな風になったんだろう」って、
ソワソワしちゃいました。


こんなボサボサ・モサモサさんだった子が
10月6日

DSC_2039.jpg
一体、どんな変貌をとげるのか・・・。





で、いよいよご対面~。
こんな風になりましたよ。
10月6日②
て、すごく良いカメラ目線だったのに、思いっきりブレている
ここ一番というときに、なぜこんな感じなんだろう、私って


でもーきゃーーーーーーー可愛いわーーーーー(親ばか目線

いつもご飯の用意をしていると、キッチンに来て私をずーっと見ているのだけど、
私を見上げる雰囲気もなんか違う
10月6日③
これが、萌~ってなるというやつですね


フルコートになることは、私が飼い主になってしまった以上閉ざされた夢・・・ですが、
トップノットにして耳の飾り毛は作りたいなと思ってます
これから、素敵なレディーになれるように、一緒にがんばろうねー和。

以上、【和 初めてのトリミング】記録でございました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

puru says...""
なごみちゃん初めてのトリミングお疲れさまです
だいぶスッキリしましたねー。大人に一歩近づいたかんじでかわいいです。
うちはギャグみたいになったのになんだろうこの違い……。笑

女の子はちょんまげしてリボンかわいいですよね。女子力アップです
希毬も耳の毛は伸ばそうと思ってるんですが動きが激しすぎて歌舞伎みたいになりそうです(´ー`)笑
2014.10.07 14:43 | URL | #- [edit]
mina says..."No title"
なごみちゃん、トリミングおつかれさまでした♪

初トリミングは本当に変身しちゃうから、待っているほうはドキドキですよね。
ウチは上の子はカットしたら色も変わり、別犬状態に(笑)
下は毛ぶきが良すぎてもっけもけだったので既にトリミング済ですが
これまた『あらー』と言うほど変わりましたよ~。
それでもまだ色が黒いので、パピーらしくて可愛いです←親ばかです(笑)
これからスタイルを考えるのも楽しみですよね。
今日は疲れてぐっすりかな~??
2014.10.07 20:43 | URL | #cEw9QcXU [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん
スッキリしました^_^
けだまくん、全然ギャグみたいじゃないですよ!いつも可愛いなぁって拝見させて頂いてます♡
なごみ、ちょんまげとかして女の子してますが、お転婆すぎて女子力UPには程遠いです〜(・・;)

> なごみちゃん初めてのトリミングお疲れさまです
> だいぶスッキリしましたねー。大人に一歩近づいたかんじでかわいいです。
> うちはギャグみたいになったのになんだろうこの違い……。笑
>
> 女の子はちょんまげしてリボンかわいいですよね。女子力アップです
> 希毬も耳の毛は伸ばそうと思ってるんですが動きが激しすぎて歌舞伎みたいになりそうです(´ー`)笑
2014.10.09 01:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: No title"
minaさん

ありがとうございます^_^
本当ドキドキで、待ってしまいますよね!

minaさんは2ヨーキーちゃんいらっしゃるんですか?
羨ましいです!
それぞれ同じヨーキーでも、毛質も性格も違うって面白いですよね^ - ^
是非、拝見させて頂きたいです♡ブログはされてますか(*^_^*)?


> なごみちゃん、トリミングおつかれさまでした♪
>
> 初トリミングは本当に変身しちゃうから、待っているほうはドキドキですよね。
> ウチは上の子はカットしたら色も変わり、別犬状態に(笑)
> 下は毛ぶきが良すぎてもっけもけだったので既にトリミング済ですが
> これまた『あらー』と言うほど変わりましたよ~。
> それでもまだ色が黒いので、パピーらしくて可愛いです←親ばかです(笑)
> これからスタイルを考えるのも楽しみですよね。
> 今日は疲れてぐっすりかな~??
2014.10.09 01:30 | URL | #- [edit]
mina says...""
ブログしてますよ〜
おサボりブログですが(笑)
URLから飛べると思います。
遊びに来てくださいね(◍•ᴗ•◍)
2014.10.09 08:47 | URL | #cEw9QcXU [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
minaさん

早速遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします\(^o^)/


> ブログしてますよ〜
> おサボりブログですが(笑)
> URLから飛べると思います。
> 遊びに来てくださいね(◍•ᴗ•◍)
2014.10.10 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。