♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ここ最近のお散歩時間。

今更感たっぷり発言ですが、最近恐ろしく暑いですよね。

まだ梅雨が明けていないというのに、真夏の気温。しかも、朝から30度近くになっていたりね(*_*;


先日の休日に、昼間お散歩を兼ねて公園に行きましたが・・・
完全防備で出かけても、お肌がやっぱり荒れてしまう私。

お肌だけはデリケートな私です(笑)。
IMG_6388.jpg
↑この日も、お肌がかゆくなりました(>_<)


なのでここ数日は、お散歩時間を大幅に変更してますよ。


それは、朝の散歩はお休みー。


でも、留守番をしてもらう日はストレスがたまると思うんです。
だから、陽射しに当たらない室内で・・・・・
DSC_5398 0715
いつもより、ゆっくりと和のお手入れをしたり。


おもちゃを投げては、もってこ~い遊びをしたり。
DSC_5400 0715


鶏のトサカをカミカミしたり。
DSC_5404 0715
こんな感じで、過ごすことにしています。


なので、私のお肌は良い感じ♡
おかげで、仕事にも支障がでなくなりました(笑)。
ホント、良かったわ。



でも今まで朝もお散歩に行っていたので、いくらなんでも和がかわいそう・・・。

だから、夜は2回お散歩に行くようにしています♪
IMG_6322 0715


今日も仕事から帰って、一度目のお散歩に行ってきましたー。
そして、今から2回目のお散歩にいこうかなと思ってます(^^♪

和、そろそろお散歩に行くよー!!!




※本日は、コメント欄お休みですが、
拍手コメントはオープンしてます♪※






いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。