♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新!お散歩アイテム。

今日たまたま見ていたテレビ番組で、これだーと思ったんです。

なので早速購入してみました。
テレビで紹介されたものと同じではないですが、原理は同じ。

DSC_5407 0716

これ、ペットボトルに取り付けるだけで、
ジョウロになるというものです。


中身はコチラ。
DSC_5408 0716
左側の、シャワーになるタイプのものが欲しかったんです。

ペットボトルに装着したらこんな感じ。
DSC_5410 0716


ちなみにこれ、何故欲しかったかというと・・・
お散歩中のおしっこを流す時に使いたかったのですよ。

実は今まで使っていた物も、同じようにペットボトルに付けるタイプでした。

でも、ちょっと微妙~↓
DSC_5432 0716
そうなんです、片手で蓋が開くので便利なのですが、
水がドバーーーって出ちゃう(*_*;
大着して水を入れないで散歩に行ったときに、
水が出すぎて残りが少なくなりすぎたことがあったし(←大着するなって話だけども)



だからって、ずっと以前に使っていたこの手のものは、
シャワー部分が小さくて水の出が悪く、蓋が片手で開かなくて、
地味にイロイロ探してました。



だから今回、このジョウロタイプに期待しちゃったんです♡

だって、蓋を開けなくて良いし、程よい幅広シャワータイプ♪
とっても変わりにくいですが、水の出方も良い感じですよ。
DSC_5418 0716


ただ、ちょっとかわいすぎるので、恥ずかしいっちゃー恥ずかしいけど(笑)。
100円だし、まー良いじゃないですか( *´艸`)という事で、こちらを使っていこうと思います。
DSC_5422 0716


だね、ママンも実際に使ってみたい所なんだけど・・・
外は、台風と雨で大変なことになっているんだわ。

だから今日は、オウチの中で遊ぼうね♪
IMG_6404 0716


黄色のジョウロは、帽子としても使えるのかな ppp
似合ってるよ、和ちゃーん。
IMG_6405 0716






いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

アガサママ says...""
こんばんは^ ^
そっか、おしっこシャワーに使うのね(o^^o)
蓋を開けなくても良いのが便利です!
色も可愛いし、持ち歩きに最適^ ^
リードを片手に持つと、蓋をいちいち開けてられないもの。

最近の100円ショップって、
品数が多くて探しきれないでしょう?
テレビやブログで紹介していただけると
助かるわ〜(o^^o)

なごみちゃん…(笑
お帽子が出来て良かったね!
ママに遊ばれちゃうぞ〜
可愛いから許しちゃうけど^ ^
2015.07.16 23:02 | URL | #- [edit]
あみ says...""
たしかにドバッと出ちゃうと足りなくなる時ありますよねぇ(´ω`;)
便利アイテム発見ですね!

和ちゃん、お散歩行けなくて残念だけどお外でたら飛ばされちゃうよー(・∀・)
晴れたら思う存分お散歩連れていってもらうんだよ〜♪
2015.07.16 23:10 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっか‼チッコを流すのにシャワータイプのものを
使うと良いのね。

私今までかりんさんが前に使ってたタイプのものを
使ってて水が足りなくなる事があったんですよ( ̄▽ ̄;)
早速私も100均でシャワータイプのもの探してこようかな?
2015.07.17 06:33 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
あ!ヒルナンデスで見た見た(^o^)
かわいいですよねっ
なるほど〜お散歩にちょうど良いですね!
テレビに向かって
えー砂はジャー!って勢いよく流したいわっ
と文句言ってたわたしですが
ちっこ消しにはぴったりかも(^o^)
なごみちゃん、とんがり帽子似合ってるよっ
ヽ(〃∀〃)ノかわいいっ
2015.07.17 08:28 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
100均アイテムなの!?
えみりぃもよくおしっこするから探してみよう。
2015.07.17 09:21 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
それいいね。
今は付録についてたものを使ってるんだけど
最近水漏れするようになってきて
バッグが濡れちゃうんだよね。
今度探してみようっと。
カミカミ済みの帽子似合ってるよ(笑)。
2015.07.17 10:16 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

おしっこ流しはシャワータイプが便利ですよね(*^_^*)
しかも100均でかわいい形♪
なるほど!帽子にもなるんですね(笑)
和ちゃんがかぶると何でもかわいいよ!(^^)!
2015.07.17 11:37 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんにちは(*^_^*)
画期的アイテムですね!!
今使ってるのはワンタッチで開けれるのですが。
確かに水が大量にでるんですよね!
わたしも探してみます!!
教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)
2015.07.17 13:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

そうなんですよ、おしっこシャワーです♪
どれだけ面倒くさがり屋なのか?って話なんですが、
ふたを開けなくて良いというのは、私にとっては魅力的でしたヾ(o´∀`o)ノ

ですよね、100均て品数が多い上によく入れ替わるので分からないですよね。
まだ散歩に行ってませんが(笑)、多分便利だと思いますー。

ふふふ、和で遊んじゃいました٩(•౪• ٩)
2015.07.17 17:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは!

ドバっと出てしまうと、ショックですよね(大げさ?)。

まだ使ったわけではないのだけど、便利そうなアイテムが見つかってよかったです。

ただ、デザイン的に少々恥ずかしい感じはありますが・・・。

また使った感想書かせていただきまーす。
2015.07.17 17:08 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
中々良い物を見つけましたね。
これ、横にしても水は漏れませんか?
バックの中で、いつも横倒しになってるから・・・(笑)。
2015.07.17 17:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

こんなお天気なので、いつ実践できるか分からないですが(汗)、
きっと便利だと思いますヾ(o´∀`o)ノ


あ、トト母さんもドバーっと出てしまってお水が足りなくなったことあるのですね!
オシッコの量よりも、だいぶ多くでてしまうと何故かショックな私です。

早く、実際につかってみたいです^0^
2015.07.17 17:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

そう!ヒルナンデスです。

あれみて、いいなーと思ったんですよヾ(o´∀`o)ノ
まだ、お散歩に行けてないですが、きっと便利なはず!!!


しかも、そのウチ一つは帽子になるしお得です(爆)。



2015.07.17 17:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

100均のダイソーさんの商品ですよ^^

園芸コーナーにおいてました。
まだ実際使っていないのですが、便利だと思います♪
2015.07.17 17:17 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

是非是非、探してみてください♪
これは、ダイソーの園芸コーナーにありましたよ^0^

そう!しかも、もうひとつは帽子としても使えるので、無駄のない商品です(笑)。
2015.07.17 17:18 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!帽子としても使えるので、是非ルルちゃんにも!!!


可愛い形ですよね?しかしー、外で使っていたら色んな意味で目立つでしょうか('ェ';)
ただせっかく買ったのに、当分お散歩行けそうにない今のお天気・・・。

早くつかってみたいです^0^

2015.07.17 17:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

画期的ですよね?

ワンタッチは、とっても便利なんですが、
必要以上の量が出てしまうのが、ちょこっとイヤでした。

まだ使っていないですが、実際に使いやすいといいなーと思ってますヾ(o´∀`o)ノ

2015.07.17 17:23 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

あ、横にしてはいません(汗)。

ウチは、お散歩バッグの中にある(きっと携帯入れ)に入れるので、
大丈夫かなと思っていたので・・・。

100均ですから、横倒れになったら危険かもです(゚Д゚≡゚Д゚)

2015.07.17 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。