♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暇だねー。

あーぁ、今日は一日ずっと雨。

仕事中は外に出ていないけど、きっと雨が止んだ時間なんて
ないんじゃないかと思う降り方でしたよ。

もちろん、仕事が終わって帰った時間もそう(>_<)



だから、散歩に行けない・・・。それを、和さんに伝えました。
IMG_6417.jpg

そうなるよねー。
昨日からお散歩行けてなんだもん、ストレス溜まるし暇だね。
ママンもお散歩行けなくて、めっちゃひまー。


だから、ストレス発散もさせるため(ママンのストレスも発散するため 笑)おもちゃで遊びましょう。

どうやって遊びましょうかね??
IMG_6418.jpg
了解!では投げましょう。

ということで、何度も何度も投げては持ってくる遊びをしました(汗)。


おかげで私は飽きてしまい、放置していましたら・・・
IMG_6419.jpg
今度は、おもちゃを奪って!遊び(笑)になりました。


なので、何回もおもちゃを奪って!遊びに付き合い、やはり私は飽きてしまったので放置していたら・・・・
IMG_6420.jpg

ずっとこの態勢で私をじーっと見つめてました(*_*;
きっと和の中では、まだ遊びの途中で、私がおもちゃを奪いにくると思っている様子です。


そんな健気な和に、かわいいわー♡と安定の親バカママンで、
結局また一緒に遊んだのでしたー。


それはそれで楽しいけれど、あー、早く雨があがれー('ω')ノ



※本日はコメント欄お休みです※





いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。