♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

おかげさまで。




はい!行って参りました〜。かれこれ2日振りかな?
雨上がりだったので、地面はまだ濡れてましたが連れて行きました^_^

もう、思いっきり走りました^_^;


私は息切れしますがヽ(´o`;喜んでくれて良かったー。


また、走っている時以外は、なんだかスキップしながら、鼻歌歌って小走りしてるようにみえます♡



そして、今回も人形街を歩くことに。
今は、花火が沢山売られてますよ。

この通りは、売られているもので、いつも季節を感じられるので、結構好きだな!


久しぶりのお散歩は、私も嬉しかったです。



そして、しっかり運動した後は朝ごはん。
しっかり食べてくれましたー^_^

また、プレーンヨーグルトにシーポランを混ぜたデザートも、きちんと完食🎶

楽しくて、美味しいって幸せな事だね。


これからは夜の散歩になるけど、また一緒に楽しもう!


では、台風が去ったことですし♪
素敵な連休をお過ごしくださいね。





※本日はコメント欄お休みです※





いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。