♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暑い日は、ヤギミルクアイス♪

昨日は、仕事が終わって疲れきってました。
なので昨日も、コメント残せずスミマセン(ー ー;)今日明日で、お伺いさせてください!


今日は仕事前に、お散歩に行きました。



本当は肌が荒れちゃうので、明るい時間のお散歩は控えていたのですが、久しぶりにスッキリと晴れていたので、外に連れ出したかったんです。


和のためと私の肌アレをしないためにも、なるべく日陰を選んで歩きましたよ。

でも家に着くと、やっぱり暑い〜。



ということで和には、大好きなヤギミルクを使ったアイスを作ってあげました♡


あ、作ったと言っても、ただ凍らせただけですから^^;

ではでは、ヤギミルクのひえひえパターンを食べてみる?




じゃ、どうぞ!

美味しすぎて、オーラが虹色に(笑)。


美味しそうに食べてくれて良かった〜。
作った甲斐があったってもんです。
(だから、作ってないから (p_-))



今日はもうお終い!でも、またあげるね♪
今度は、和の好きなフルーツを小さく切って凍らしてみようかな?

やっぱりヒトもワンコも、暑い日は冷たいものが欲しくなるんですね^_−☆



※本日はコメント欄お休みです※





いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。