♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ドッグウッドスティックをあげてみた。

昨日初めての、”ドッグウッドスティック”を購入してみました。
IMG_6506 0720

ブログでもよく目にしていたのですが、こういう硬いモノは
お気に召さないことが多い(泣)という経験から躊躇していた私。

でも、涙やけを改善するために、極力ジャーキーやガムをセーブすることにしたので、
それに変わる長くカミカミできるものがあれば・・と思い、買ってみることに。


結果・・・・
パッケージを開けるときから匂っているようで、興味津々&嬉しそう♪
IMG_6507 0720


じゃ、どうぞ。
cats 0720
わー、カミカミしてるー。
(小さな感動)

そして、スティックを手放したとたん、おいしい?たのしい?過ぎて、
私に背中を向けてこのあり様ΣΣ(゚д゚lll)!
IMG_6511 0720
ママンは、取りませんよ!


そして、カミカミに勤しんだ後見てみると。
IMG_6530 0720
あらま、結構かじったのね。ストレス発散になったかな?


まぁ、喜んでくれたから良かったです。
ただ一番小さなサイズにしたのですが、ちょっと長めなので持ちにくそうにしてます。

でも、噛んで短くなればちょうど良い感じになるでしょう ということにしておこう。

IMG_6528 0720






そして、姪っ子がこんな素敵なコラージュを送ってくれました。
こんなアプリがあるんだー。叔母も頑張って作ってやってみようか(笑)。
IMG_6541.jpg





いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

るぃコハまま says...""
こんばんは(^-^)
これわたしもいつも気になるんだけど
ガム系が苦手なコハはたぶん逃げちゃうよなー
と思って未だ買えずにいます。
なごみちゃんのほんのちょびっと
噛んだあとがかわいいね(^^)
コラージュすごーい!
色々ありすぎて全く使いこなせないよ〜(^^;;
若いって素晴らしい(^o^)
2015.07.21 21:11 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃん気に入ったみたいで良かったですね。
そうそう‼我が家でも気に入ったものは
取られてなるものか!!って感じで背中を向けて
カミカミしてますよ(o^O^o)

和ちゃんこれで涙焼けが改善されると良いですね。
2015.07.21 21:22 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)
和ちゃんカジカジ頑張りましたね(*^_^*)
これはストレス発散になりそうですね(≧∇≦)

若いって素晴らしい〜(≧∇≦)
コラージュ素敵です(*^_^*)
2015.07.21 21:46 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは*\(^o^)/*

この木の棒は、うちのルルの大好物です*\(^o^)/*
他の棒に比べると、木のカスもあまり気にならないので、お口の中も怪我もしにくい棒だと思いますよ(o^^o)
なごみちゃん長く気に入ってくれますように*\(^o^)/*
コラージュすごいですね!私もどうやったらいいのか?分からないですよ^^;
2015.07.21 22:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.22 00:57 | | # [edit]
山猫 says...""
なごみみんのカジカジ姿おんなの仔らしい。
海はもっとオオカミっぽい(笑)。
姪っ子さんが送ってくれたコラージュ可愛い!
やまねこも姪に指示を仰ぐんだけど
すぐ忘れちゃうんだよね。
2015.07.22 13:38 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
和ちゃん、楽しく噛んでますね(^O^)/
これって、噛んだ後にクズが出ませんか?

コラージュ、素敵ですね(^O^)/
姪っ子さん、和ちゃんのことが大好きなんでしょうね(*^。^*)
2015.07.22 17:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

コハちゃんは、ガム系が苦手なんですね。
和も、苦手なんですよ!
だから同じように、存在は知っていても手が出せずだったのですが、
そんな和でも行けました!

もしコハちゃんダメだったら、るいちゃんは??

しかもこれは、(たぶん)ガムほど硬くないと思いますよ。
だから、コハちゃんも使えるかもしれませんね^^


そうですよ!本当に最近色んなものが出てきて、付いていけません(笑)。


2015.07.22 21:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

はい!気に入ってくれてよかったです。
( *´艸`)トトちゃんも、背中を向けて、取られないようにするんですね。
その姿って可愛いですよねー。
だから私は意地悪して、取っちゃいたくなります(笑)。

これで、ジャーキー類をやめて涙焼け改善になれば嬉しいです♪
2015.07.22 21:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

和、ガジガジ頑張ってます♪
そこまで硬く内容で、程よく噛めるのでストレス発散になっていると思います^0^

ぷぷぷ、コラージュ素敵ですよね。
私、教えてもらわないと!
2015.07.22 21:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

ですよね!ルルちゃんは、木が大好きですよね。
でも、和はどうかなーかじってくれるかなーと思って拝見していたのですが、
買って正解でした!

他のは、木のカスがでちゃうんですか?これは、殆ど気にならないですよね。
これからも愛用していきまーす。

コラージュ、すごいですよね(>_<)また帰った時に、教えてもらわないと・・・私(笑)。
2015.07.22 21:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんは!

わざわざありがとうございます!
秋、是非お会いしたいですー♡
こちらこそ、楽しみにしています。

あら、Aちゃんは大人になって硬いものをカミカミしなくなったのですか。
大人は、そんなのいらなーいって感じでしょうか^^

頂いたコメントのお返事を、ここで細かくするのは控えますが、
これからも宜しくお願いします^0^
また、ブログ楽しみにお邪魔させていただきまーす。

2015.07.22 21:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんはー。

そうですか?女の子らしいガジガジ姿ですか♪
海君は、オオカミタイプですね^0^かっこいいー!

山猫さんの姪っ子ちゃんも、色々と教えてくれるんですか( *´艸`)
若いと、なんでもできてすごいですよね(*ノωノ)
2015.07.22 21:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

そうなんです、とても楽しそうに噛んでくれてよかったです^0^
これ、クズでませんよ!
私はこれが初めてなので比較はできませんが、ルルママさんがおっしゃるには、
このメーカーさんのは、出にくいみたいですよ^^

よろしければ、ごまちゃんにもいかがですか♪

有難いことに、姪っ子達も和を可愛がってくれて嬉しいです。
かわいいコラージュ感動です(>_<)


2015.07.22 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。