♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1:ホテルからの報告(本日からホテル滞在)

実は今日から、私が出張なので和はホテルに・・・。

今回は、昼間にホテルからお迎えに来ていただいて、
私も夕方東京につきました。


昨日と今日にかけて、荷物を準備していたら
IMG_6605.jpg
健気にというか、興味深々でキャリーバッグに入ってくる。

切ないな。


いずれは、もう少し出張回数を減らして、
行くときは連れて行ける様にしたいと思います。



そして今日も、和の飛んでいる写真が送られてきました^^
IMG_6604.jpg
寂しだろうけど、少しでも楽しい顔をしてくれていると
ちょっと心が救われます・・・

(ToT)/~~~頑張ってくれてありがとう!



ママンも、お仕事がんばるからね。
もう少し、頑張っていてね。
IMG_6606.jpg





※本日はコメント欄をお休みさせていただきます※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。