♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2:ホテルからの報告

今日私は、ビジネス講習会に参加してきました!

渋谷ヒカリエで、都会を満喫しながらお勉強(笑)。
IMG_6634.jpg


そして終わった後、カフェで講習会の内容をまとめた後・・・・
私のお洋服を大人買いしてしまいましたー。
あぁ、ショッピング楽しー。
どうでも良い情報、どうもスミマセン・・・。


そして今日も、和が泊まっているホテルから写真が。
IMG_6633.jpg
毎日似ているような写真だけど(汗)、親バカな飼い主にとっては
毎回毎回新鮮に写真を何度も見ちゃうんですよね。


ちなみに普段は、iphoneに入れている大量の写真を眺めたり、
待ち受け画面を色々替えたりして、和のことをずっと思ってしまいます♡
↓現在の待ち受け画面。
IMG_6635.png


昨日はご飯を残したようですが、今日はきちんと食べたみたい。
ちょっとほっとしましたが、早く逢いたいな(*ノωノ)





※本日はコメント欄をお休みさせていただきます※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。