♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3:ホテルからの報告とお泊り前日のこと。

今日も、元気な和の写真が届きました!
IMG_6650.jpg
今日、東京は天気が悪かったけど、大阪は天気よかったのね♪

今日もごはんは、きちんと食べたようで安心しました。



そして今更感満載ですが、和をホテルに預ける前日のことを記録。
別に、なんでもないことです(汗)。

前日、和にしたこと一つ目。シャンプーだよー。

IMG_6576 0724
幸い???暴れることはないのですが、隙があればドアの方へ行っちゃいます。

だから、連れ戻し・・・ては、ドアの方へ行ってしまう・・・をくりかえりまして、
いつも何とかお風呂タイムが終わります♪

その為には、なだめたり、なぜか「シャンプーを頑張る仔の歌」を即興で作って歌ったり(恥)と、
毎回ママンもがんばってまーす。
IMG_6574 0724
もちろん!!後で、おいしい晩御飯にしようね。



ということで、無事にシャンプーが終わり晩御飯。
IMG_6590 0724
結構しっかりの量を食べさせましたよ♪
コレが、お泊り前日にしたこと二つ目です。


実は、お泊りをすると、いつもちょっと体重が減ってしまいます。
昨日と今日はしっかりご飯を食べてくれたみたいですが、
やっぱり環境が変わるからだろうな・・・食べる量にムラが出てくるようで。
だからお泊り前は、結構トッピングを多めにして食べさせることが多いんです



そして、今回も完食してくれてよかったー。
IMG_6598 0724

という感じで、お泊りの前日を一緒にすごしましたー。

早く和にあいたいな(*_*;


※いつも、同じような内容でスミマセン・・・。最後まで読んで頂き、ありがとうございます(>_<)
リアクションしにくいと思いますので本日もコメント欄クローズさせていただきます※









最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。