♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

急に好きになったもの

先日、5ヶ月になった時の記事に「和はゴム製のおもちゃに見向きをしない」という内容を書きました。
でも…その直後ゴム製のおもちゃが、急に人気度上昇しました🐾

ゴム製おもちゃ部門 人気NO.1
✴︎にわとりさん✴︎
コレ…かなり簡単にピーって音がなるので、大変うるさいです(笑)(・・;)
人気NO.1ですから、頻繁にうるさいのです〜^^;







そして、✴︎たまごちゃん✴︎


なぜに急にブームが来たのかな。
急なそのツボが分かりません💧



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。