♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

5:あと少しで和に逢える🎶

少し前に大阪の自宅に着き、
なごみのホテルから、今回最後の写真が届きました(^O^)/



えーなんか、ヘロヘロやん(ー ー;)
昨日の

この写真と違いすぎるのが、笑えてしまう。

さあ、どんな再開になるかな?
またそれは明日に、書かせていただきまーす。

では、そろそろ帰ってくるのをスタンバイしなきゃ♡





いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

ティンクママ says...""
うわぁー、私までソワソワしちゃいます(*^o^*)
今頃イチャイチャかしら?(*´˘`*)♡

ヘロヘロな和ちゃん、早くママに会いたくて大はしゃぎしちゃったのかしら?(^^)

今夜はママも和ちゃんも、一緒に居られてグッスリコですね(*^o^*)
2015.07.26 23:01 | URL | #- [edit]
るいコハまま says...""
かりんちゃん
おかえりなさーい!
かりんちゃんもなごみちゃんも
お疲れ様でした(^-^)
なごみちゃんとらぶらぶ中かな〜(*´∀`*)
2015.07.27 08:51 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^^
あれから再会して、イチャイチャしました💛

そして、一緒に眠りにつきましたよー♪
応援して頂いて、ありがとうございました!
2015.07.27 16:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちはー。

ありがとうございます(^^♪

あれから、ラブラブしてまーす💛💛

今日は暑いですし、家で楽しくあそんでますよ(*ノωノ)

いつもエールを送って頂いて、ありがとうございます。
2015.07.27 17:03 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

今頃和ちゃんとラブラブしてる頃かな(^_^)
再会嬉しかっただろうなぁ(*^_^*)
わたしまで嬉しくなりました(^_^)
2015.07.27 20:43 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは^^

お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・。

和にうっとうしがられるくらい、私がベタベタしていってます(笑)。
いつも応援していただきまして、ありがとうございます♪

2015.07.28 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。