♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

のぶれすさんの新作!ウワサのお姫様ワンピース♪

こんばんは!昨日あれから無事に、和と再会を果たしました♪

いつもホテル滞在中にも、和を応援して頂いてありがとうございます。

では再会の記念に(笑)、今朝の和を・・・。
IMG_6708 0727

抱っこをすると、ちょっと軽くなっていたので体重を測ると、やはり少し減っていました(*_*;

暑いし体力を付けないといけないので、しっかり食べさせないとね。






そして再会初日(←いちいち大げさすぎる 汗)、とっても嬉しいものが届きました。
それはこちらでーす。
DSC_5444 0727

そう、空天ままさんちの「はりうっど女優」小春ちゃんが、
お姫様になれるなのーって言っていた【のぶれす】さんの白いワンピース(^^♪

待ちに待った販売で、届くのをとても楽しみにしていたんです。


もう、素敵さは説明無用なのですが、今回もとても心のこもった
取り扱いやすいように考えられたお洋服です。
cats 0727
そして、かわいいイチゴのパッチン留めめのプレゼントまで、ありがとうございます!



じゃ、お姫様ワンピースを着てみよう!(↓写りが暗くて分かりづらいかも。)
DSC_5447 0727

DSC_5449 0727

OH!!かわいいーわー(安定の親バカ発言!)ちゃんとお姫様みたいやーん💛


お出かけの時に、これ着ていこうね!
そしていつか、小春ちゃんとお姫様ごっこできたらいいねー(^^♪
DSC_5452 0727



空天ままさん、今回もかわいいお洋服を作って頂きまして、ありがとうございました!





いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 20 comments 

20 Comments

ポロンmama says...""
きゃ~可愛い♪
なごみ姫~めっちゃ似合うよ~
ルリンも欲しかったんだけど、買えなかったの(残念)
再会の抱擁は、すんだのですね♪
2015.07.27 23:06 | URL | #O5sb3PEA [edit]
空天まま says...""
おはようっ
そして和ちゃん、かりんさん、お帰りなさいっ
ぶっ、和ちゃん、
その最新ヘアがなんとも素敵すぎですわよ・・・笑

お洋服、和ちゃん、
めっさお嬢様やぁーーんっ♪
夏はなんだかこの生地が好きで、
昔は自分のお洋服も作っていたくらいお気に入りなんですよ。
いつか同じお洋服で、
こっちゃんも和ちゃんと一緒に遊んでもらいたいなぁ~
いつか必ずお会いしましょうねっ
素敵にご紹介してくださってありがとうっ
2015.07.28 08:49 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、ママンに会えてよかったね。
寂しくて少し食欲落ちちゃったかな?
お姫様ワンピよく似合ってるよ。
ブルーのリボンと合わせてとっても涼しげ。
清楚なお嬢様って感じ。
ママンにいっぱい甘えてね!
2015.07.28 09:26 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
なごみちゃんかわいいーヽ(*^∇^*)ノ
コハもお揃いです♫
「お姫様ごっこ あちしもいれてなのねっ」
こはくより(^^)
2015.07.28 10:26 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
再会おめでとう\(^o^)/
暑いから食欲少し落ちたかな?
和姫、素敵じゃないですかぁ〜
そして、最先端の髪型もステキ、、、\(^o^)/

2015.07.28 10:30 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

和ちゃん!ママンと再会嬉しいですね♪かりんさん出張お疲れ様でした(*^。^*)

さっそく、かわいい和ちゃん♪さすが女子力アップ中の和ちゃんは女の子らしいお洋服がとってもにあいます!
こっちゃんと一緒にお姫様ごっこしてほしいです(*^。^*)
2015.07.28 11:00 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんにちは!

なごみ姫で、いけますか??嬉しいです♪

ルリンちゃん、購入できなかったのですか(泣)。
絶対に似合うと思いますから、是非着てほしいです。
再販されると良いのに・・・٩(•౪• ٩)

あ、再会の抱擁は、無事終りましたー^0^
ありがとうございます♪

2015.07.28 13:01 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!帰ってまいりましたー。
最新ヘアも褒めて頂いて、ありがとうございます(〃艸〃)ムフッ

そして、またかわいいお洋服を仕立てて頂いてありがとうございました。
このワンピースは、こっちゃんが着てチラ見したときから、待っておりました♪

こっちゃんには負けちゃうけれど、お嬢様っぽくなりましたでしょうか^0^

白という色と、生地がとても涼しげで可愛いです。
また素敵なお洋服、作ってくださいね٩(•౪• ٩)

そして、本当にいつか必ずお逢いさせて頂ける事を、
心から楽しみにしています!

それまで、お姫様力磨いておきまーす(笑)。



2015.07.28 13:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

やっぱりホテルに泊まると、食欲が落ちてしまうみたいです。
その代わり、帰ってきてからは残さず完食してくれているので、
これから体重を戻して行きたいなー。

お姫様ワンピ、不思議なことに和でも「お姫様みたい」になれるんですよー。
さすが、空天ままさんですよね٩(•౪• ٩)

ただ毎度の事ですが、中身が伴っていないので、
心身ともにお姫様修行がんばります!(笑)。
2015.07.28 13:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^

わー、コハちゃんもこのワンピース購入されたのですね。

うんうん、こはくちゃん!是非一緒に、お姫様ごっこしましょう♪
2015.07.28 13:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

ありがとうございまーす。
無事再会を果たしました♪

暑さで食欲が落ちたのもあると思います、しっかりと食べさせて体重を戻します^0^

和姫って言っちゃって良いでしょうか(〃艸〃)ムフッ
でもどちらかというと、ウチの和は最先端ヘアの様なお姫様と程遠い方が、
らしい・・・かもです(笑)。
2015.07.28 13:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!


ありがとうございました!無事、再会いたしましたー。

まず形から入ろうとする私なので(笑)、お洋服から女子力アップができたらと思ってます(〃艸〃)ムフッ

本当に、こっちゃんとお姫様ごっこしたいですねヾ(o´∀`o)ノ
2015.07.28 13:16 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんにちは(*^_^*)
和ちゃんも妖精さんだ〜(≧∇≦)
コハちゃんも妖精さんになってました(*^_^*)
くるみもお揃いです!
でも妖精さんにはならなかったです(笑)
2015.07.28 13:56 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは^ ^
なごみちゃんとの再会は感動的だったのかな(≧∇≦)
運動させてもらってたから、
体重が減ったのかもしれませんね。
なごみちゃんの髪型は…ご愛嬌かな(o^^o)
ママを喜ばせてあげるつもりだったかも♪

真っ白のワンピース、お姫様になれますね!
素敵な場所へお出かけしたくなったかな❤️
なごみちゃん、王子様と出会えると良いね(⌒▽⌒)
2015.07.28 15:45 | URL | #- [edit]
メルシーママ says...""
こんにちワン

和ちゃんホテルからお帰り~
かりんさんとの再会が嬉しかったでしょうね
(髪の乱れが語ってますね)(笑)

お姫さまワンピーとってもお似合いの和ちゃん
モデルさんもバッチリで可愛い~
キャンちゃんだと、そうはいかないでしょうね~
2015.07.28 17:41 | URL | #L8AeYI2M [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

コハちゃん、本当に妖精さんでしたよね。
くるみちゃんもお揃いですか♪いえいえ、絶対妖精さんです!
アップされてますか?一緒に妖精したいですから!!!!ヾ(o´∀`o)ノ。

2015.07.28 19:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます^0^
きっと私だけが感動的に、再会しました(笑)。

体重は、運動したから減っていたらよいのですが、
この夏を乗り切るためにもきちんと食べさせないと!です^^

わぁ、本当です!王子様に出会えると良いですけどね。あ、私が先に出会いたいですけども(汗)。
私、白色って好きです♪
2015.07.28 19:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさんへ"
こんばんは!

ただいまー♪帰ってまいりました!
和、すごい髪の乱れですよね。笑っちゃいます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

いえいえ、キャンちゃんはいつも色んなお洋服を着こなしているじゃないですか!
だから、きっと和よりも本格的なお姫様だとおもいますヾ(o´∀`o)ノ


2015.07.28 19:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 21:16 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメhさんへ"
いえいえ、ありがとうございます♪


和、お姫様に見えます??
白色ってこの時期嬉しくなっちゃいますし、清楚感が出ますよね^0-


これから、振る前もお姫様って言われるように飼い主共々頑張ります(笑)。
2015.07.28 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。