♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Vol.1”Jewel Dogsさん”のヘアアクセとリメイクのリード♪

今日も仕事から帰ってくると、とーっても嬉しいものが届いてました。

それは・・・
DSC_5455 0729
せっかくなのに、ピンボケスミマセン(汗)

Jewel dogsさんのアイテムです。


まずは、新作のおリボンやパッチン留め、
先日購入させて頂いていた、ビーズリードをリメイクして頂いたものをご紹介~(^^♪


もう、おリボンとパッチン留めは、言う間でもありませんよね💛
特にデニム生地の”LOVE”シリーズが(勝手に命名 汗)、めっちゃかわいいー。
迷うことなく色違いで、バレッタとパッチン留めをぽちっちゃいました。

では早速、プレゼントで頂いたものも含めてリボンを付けてみます。
cats 0729
ちょっと証明写真なみに、同じ顔してますが(*ノωノ)
どれも、とってもかわいいーーーー。



決してお洋服を着ない時でも、Jewelさんのおリボンは存在感があるので、
カッコよくワンポイントになるのが大好きです。

これからお洋服とのコーディネートだけじゃなくて、色んな場面で使っていきたいと思います。





そしてね、今回ビーズリードの長さ出しをして頂いたのですが、
やっぱりJewel dogsさん素敵っ♡って思っちゃいます。



まず依頼させて頂いた時、リメイクを快くお受け頂きました。
そして、どれくらいの長さが良いのか?を色々アドバイスをしてくださって、
一緒になって考えてくださいました!


それで仕上げて頂いた、リードなんですよ!感動(:_;)
これからのお散歩が、とっても楽しみだわっ。




しっかし、そろそろリボンが増えてきて収納が大変になってきてます。
パイルゴムやラテックス系のゴムは、お手入れセットに一緒に収納中。
DSC_5470 0729
今までは、なんとか100均で購入したケースで行けましたが、そろそろ危なくなってきました( ;∀;)

何か考えないと・・・(皆様は、どうしてますか?)




そして実は、Jewel dogsさんからのお届け物VOL.2があるんですよ!!!!!

それは、明日アップさせていただきまーす。

あ、ヒントはコチラ。
DSC_5454 0729
きっと、「アレだっ」ってお分かりいただける方もいらっしゃいますよね^0^


よろしければ明日も、素敵なJewel dogsさんの記事をご覧くださいね💗
とっても素敵ですから♪




いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

ティンクママ says...""
わぁ〜、デニムのおリボン和ちゃんもGETですね(*^o^*)
これ、可愛いですよね。
そーなんです、裸ん坊で着けても可愛いおリボンなんですよね❀.(*´◡`*)❀.
明日のUPも楽しみにしてまーす(*´˘`*)♡
2015.07.30 00:03 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようございます(〃^ー^〃)

Jewelさんのおリボン入れは我が家でも100均の
ものを使っているの
と言ってもプラケースじゃなくてちょっと大き目の
木製のものを使ってますよ(o^O^o)

明日アップするのは素敵なアレかな?
アップ楽しみにしてますね(*^▽^*)
2015.07.30 05:53 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、よく似合ってるよ。可愛い!
顔がちょっとお姉さんっぽくなってきた気がする。
海の首輪がダメになっちゃって
誕生日記念に買っておいたJewel dogsさんの
マリンタイプのお出かけ用をしばらく使おうかと。
普段のお散歩にはちょっともったいない(笑)。
明日の「アレ」楽しみにしてるよ。
2015.07.30 09:44 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
うん、この間、
みーちゃんのところでも記事になっていたものね。
なんだか嬉しくなってしまったのよっ
みーちゃんの心使いって本当に素敵で、
私も見習いたいなっていつも思ってるんだっ

我家もリボンがすごいりょうになっちゃって、
新しいケースを探しているんだけど、
なかなか良いのがないんだよねぇ~
2015.07.30 10:47 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
リードのリメイクも快く受けて頂いたのですね。
商品もそうですが、心配りも素敵なお店ですよね(^O^)/
そうそう、リボンって増えるんですよねぇ~
我が家のごまは、禿げて短くしたので、もうリボンは増えません(笑)。
かりんちゃん、もっと増えますので大きな収納箱買って下さいね(爆)。
2015.07.30 11:57 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

ジュエルさんからのお届け物とっても興奮しますよね(*^。^*)
LOVEシリーズ可愛いです♪
うちも、まだまだ欲しい物が・・・自粛中です(*^。^*)
リメイクしてもらったリードもアリンママさんのブログで見ました!(^^)!
お散歩がまた楽しくなりますね(*^。^*)

次回公開のアレ!多分アレかな?って思ってます(*^。^*)
公開楽しみにしています(*^。^*)
2015.07.30 12:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

デニムのおリボンとパッチン留め、ゲットしましたー。
とってもかわいいです^0^

jewelさんのおリボン、本当に色んな場面で使えるので大好きです♪

今日の記事、楽しみにしていてくださいね^0^
2015.07.30 14:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

トト母さんは、100均の木製のものですか!!!
木製のものもあるなんて、と素敵╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
プラスチックよりも、ちょっとおしゃれな感じが良いので気になっちゃいます。

そうです!今日アップするのは、悩みに悩んだアレです。
私の腕とモデルで、良さを半減しませんようにΣΣ(゚д゚lll)!




2015.07.30 14:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^^
お顔お姉さんぽくなってきましたか♪嬉しいです。

首輪ダメになっちゃったんですか!
マリンタイプのって、ネックレスかな^^
きっと注目されること間違いなし!!!だと思います。

今日のアレ、楽しみにしていてくださーい(笑)。
2015.07.30 14:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!そうなんですよ、わざわざ記事にしていただいて恐縮です・・・。
いつも色んな気遣いをしていただいて、本当に嬉しいです。

って!!空天ままさんも、いつも沢山のお気遣をして下さるじゃないですかΣΣ(゚д゚lll)!
でも、そういう常に謙虚でいらっしゃる空天ままさん、私大好きです(w´ω`w)ポォォ

やはりおリボン収納に困っていますか!
空天ままさんは、何かめっちゃすごいアイディアで、実はスゴイ収納アイテムを作ってそう(笑)。
そんな場合は、教えてくださいねー(〃艸〃)ムフッ
2015.07.30 15:04 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

本当にそうなんですよ!商品の質やデザインが素敵でも、
やっぱり人って心が伝わるかどうかですものね。

和を通して、それを実感させていただける方々と出会える私って幸せです^0^


そうでしたね、今、ごまちゃんはおリボンつけていないですね。
でも今までのリボンが沢山あると思いますので、これからいつか登場するかな?

これから増えることを見越して、対策かんがえまーす。
2015.07.30 15:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

そうなんですよー、昨日も興奮しました(笑)。

ルルママさんも、ほしいものがあるのですね。
自粛・・・いつまで頑張れるか??かな^0^

今日公開するアレは、そうアレです(〃艸〃)ムフッ
素敵さを半減させて伝わらない・・・とならなければよいのですが(汗)。

よろしければ、見てやってくださいね!
2015.07.30 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。