♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Vol.2”Jewel Dogsさん”で初めてのお洋服♪

昨日、Jewel dogsさんから届いたアイテムVol.1(←記事へリンク)を書きまして・・・

本日は、昨日もったいぶっていたVol.2をご紹介させていただきまーす♪

↓昨日の記事の、もったいぶった様子
DSC_5454 0729


ではでは、答えを。
12015072922180587f.jpg




そう、いつも販売して即完売しちゃっうという、お洋服でした!
もうね、お洋服を手に取った瞬間から「わ、かわいい!!!」を連発!


ちなみに今回は、2つのデザインと色もいくつかありまして、悩みぬいて決めた2着でございます。

ブログでも、頭禿げ上がる勢いで、悩んでいる様子を書かせていただきましたよね(笑)。
(超大げさだから・・・)


そして、ママンとは思えない瞬発力でゲットした2着なのですよ(ドヤ顔



では、お洋服とあわせて購入させて頂いたおリボンと一緒にご披露です♪
※と言いつつも、モデルでお洋服の可愛さを半減させてしまうかもーという不安アリ


まずはコチラ、チュニックタイプ♪
DSC_5457 0729


和が着るとこんな感じ。
DSC_5475 0729

DSC_5477 0729

きゃーーーー、きゃわえーーーー。
いまからディナーにいっちゃう?







そしてお次は、ワンピースタイプ
DSC_5459 0729


和が着るとこんな感じ。
DSC_5473 0729

DSC_5471 0729


あらやだーーー、可愛すぎて鼻血が出そうなんですけど!!!


※あ、今日も度重なる親ばか発言を、お許しくださいね
そして、とてもお下品な発言失礼いたします('ェ';)ついつい興奮してしまいまして。



おリボン同様デザインがとってお素敵なjewel dogsさんのお洋服ですが、
レースたっぷりのボリュームがある見た目でも、全くモタモタしていなくて、とっても着せやすいんです。

また、胸元の生地は伸縮性があるので、程よく体にフィットして和も着やすそうヾ(o´∀`o)ノ

とても感動です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ということで、またまたお気に入りのお洋服と出会えたことに、心から感謝です。



アリンママさん今回も素敵なおリボンに、ビーズリード、そしてお洋服を作っていただきまして、
本当にありがとうございました!
お針子さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ


これからも、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ







いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

かっかっ可愛い〜(≧∇≦)
和ちゃん!なんて可愛いの〜(≧∇≦)
モデル決定です!!
どちらのワンピースも可愛いくて和ちゃんにお似合いです(*^_^*)
わたしもたもたしちゃって……
買えなかったのですが。
和ちゃんのとっても可愛い姿で大満足しちゃいました(≧∇≦)
2015.07.30 22:11 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
きゃ~ん♪
和たん、可愛いよ~
モノトーンはルリンとおソロですね♪
ターコイズのチュニックも可愛い~
すごっくすっごく、似合うよん~
白いワンピ、買えたの(わ~いわ~い)
2015.07.30 23:05 | URL | #O5sb3PEA [edit]
空天まま says...""
あ、私、
剥げるんじゃないかって悩みぬいた末、
時間かかりすぎてゲットできませんでしたのよ・・・・orz
ディナーに行きたくなるのも分かるなぁ~
って、和ちゃんのお家の近くには、
そんな素敵なお店がいっぱいだから、
それこそディナーにいけるんじゃないかしら?
可愛いね、とってもお似合いだよ、和ちゃんっ♪
2015.07.31 08:31 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん可愛い!お嬢様、プリンセス。
モデルも上手に決まってる。
ゴージャスなお洋服でディナー行きたいね。
いつもぴゅーんって走ってるなごみんと違う(笑)。
頭はげるくらい悩んで大正解だったね。
2015.07.31 12:57 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
二着とも凄く素敵で、和ちゃんに似合ってますね(^O^)/
ディナーに行く?・・・分かるなぁ~
特別な日に着たい服ですよね(^-^;
特別な日がいっぱい来るといいねぇ~>和ちゃん(^O^)/
2015.07.31 12:59 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
和ちゃんにぴったりね。
りんちゃんがるこの間のオフ会で着てたの。
ルリンちゃんもかわいかったから
二人並んだら
叶姉妹になっちゃうかな。
ママさん、自分の服買ってないでしょう!?
2015.07.31 20:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます(*ノωノ)

現在オーダーさせて頂いているブランドさん、全てなのですが・・・
どれも可愛さを何割増しもしてくれるものばかりで、ありがたいです( *´艸`)

きっとくるみちゃんが着たら可愛かっただろうな。
今度のjewelさんでお洋服が販売されるときは、購入できるとよいですね^0^
私、くるみちゃんのjewelさんのドレス姿も拝見したいですもの(^^♪


2015.07.31 22:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmamaさんへ"
こんばんは!

いやーん、ありがとうございます( ;∀;)

そうですよね!ルリンちゃんとお揃いなんですよね♪
でも和はどちらかというと・・・ドレスに着られてる感じがあるので、
ルリンちゃんみたいに着こなすには、もう少し人生経験が必要なようです(笑)。

ターコイズ色もめっちゃカワイイきれいな色でしたー。

白いワンピって、お姫様になれる例のワンピースですか♪
絶対ルリンちゃん、似合うと思います。

またblogで紹介してくださいね^0^
でも、ルリンちゃんとお揃いのお洋服が増えて嬉しいです。

2015.07.31 22:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは!

空天ままさん( ;∀;)禿るくらい悩みぬいた末、ゲットできなかったんですか?
禿かけ損か!!!(爆)

ディナーに行きたくなるのわかります??
ウチの家の近くは、ドレス着て行けるようなオサレなお店はないですよー。
というか、今は私の方が着て行く服がないかもです(*_*;


2015.07.31 22:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

jewelさんのお洋服でも、お嬢様に見えますかぁ♪
すごくうれしいんですけどーー( *´艸`)

本当に禿げる位悩んで良かったです♪

素敵なお洋服で、いつかディナーに行ける様になりたいな^0^
2015.07.31 22:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます^^

ディナー行きたくなっちゃいます♪

今のところ特別な日が思い浮かばないですが(泣)、これからヘビロテ間違いないです(^^♪
2015.07.31 22:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!!

そうですよね、ルリンちゃんにはやぱり適わないですが、
おソロで嬉しいです♪

叶姉妹になれるでしょうか♪和は、ずいぶんセクシーさがないですが(汗)。

ふふ、そうなんです。自分のお洋服を買っていなかったので、この前大人買いしちゃいました(*_*;
こんな風になると思わなかったですー。

2015.07.31 22:45 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
ひゃー!
めちゃくちゃ可愛いね〜ヽ(〃∀〃)ノ
どちらもよく似合ってるねっ
さすがママンが禿げ上がる思いで悩んで
決めたお品だわー(*≧m≦*)
リボンたくさん増えましたねっ(^o^)
うちも100均のケースの工具入れみたいな?
細長いケースに入れてますよ〜(^^;;
2015.08.01 00:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

お返事がとても遅くなってごめんなさい。

お褒め頂いて、ありがとうございます^-^

禿げ上がりそうになった甲斐があったでしょうか音符

やっぱりリボンは、工具入れみたいなのになっちゃいますよね。
プラスチックですし、色々便利ですし。

2015.08.02 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。