♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1、素敵な室内ドッグラン&カフェを発見!!

とっても暑かった大阪。
そんな日に、私は仕事が休みでした。

となると、和をどこかに連れて行ってやりたい・・・。
でも、日中公園に行ったりすると肌が荒れてしまうのは困ります(*ノωノ)

なのでココに行ってみましたー。

大阪の湊町リバープレイス横にある、【ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W】さんです。
IMG_6850 0731
最近できたばかりのお店です。

ビル一棟がお店になっていて、
1Fはお食事やカフェができる様になっています。
DSC_5483 0731
ワンちゃん連れじゃない方も、結構利用されていました。


店内は広めで、居心地がとても良いです^0^
DSC_5484 0731


ただね・・・お店の名前とちょこっと違うのは、
DSC_5482 0731
そう、ワンコメニューがないのーーー。
※お水はちゃんと氷入りで頂けます♪

だから、何か食べさせないとッというときは、ご飯かトリ-ツ持参で行かなきゃですね。


って、ワンコメニューがないことに心を痛めることなく、私はちゃっかりランチを頂きました(笑)。
DSC_5486 0731
結構おいしかったですよ♪
こういう洋風メニューもありますが、定食の様なメニューもあって利用しやすいお店です。
(ちなみにこちらのお店は、平日は夜22時まで・金・土日は23時まで空いていて
お酒も飲めちゃうお店なので、私は結構お気に入りになりました💗また、場所も便利ですし♪)


ではでは、私だけがお腹いっぱいになったことだし、
そろそろ行っちゃうーーーー??ドッグラン。
IMG_6858 0731


という事で、ドッグランへ移動しましたー。


引っ張るほどの内容でもないのですが、
長くなりそうなので2階、3階のドッグランの様子は明日に♪


良ろしければ、明日もご覧くださいね^0^




※本日はコメント欄お休みです♪※




いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。