♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

続・・カフェの次はドッグランへ♪

昨日の続き・・記事はコチラ→★★


お店の1Fでランチを頂き、次はこのビルの2階と3階にあるドッグランへ。

まずは、半野外?な屋根付きの3Fのランに行ってきましたよ。
IMG_6864 0731

昔ヨーキーを飼っていて、今はミックスちゃんを飼われているというスタッフさんが、
和をとっても可愛がってくださいました^0^

そのスタッフさんとの絡みは、ちょっとしか映っていませんが、
ドッグランの様子を動画に・・・。※画像が横向きだけど・・・
[広告] VPS


完全貸し切り状態で、楽しそうな和でした♪

IMG_6874 0731






そして今度は、2Fの室内ドッグランへ。外にいると、暑すぎて・・(*_*;
0731 


そしてここも、貸切状態!
午前中は、お客さんが来ていたんだって。残念。
一緒に遊びに行ってくれるお友達募集中(汗)

DSC_5492 0731


ちょっと寂しいけど、マイペースな和はそれなりに楽しんでいましたよ。
cats0731.jpg


最近は暗くなってからのお散歩ばかりで、公園とかいけないから
思いっきり走ることもないもんね。
だから、ちょっとでも嬉しそうな姿が見れてよかったー。



ここはお家から結構近いので、ちょくちょく行こうね。
DSC_5488 0731




二日間にわたって、今回も読んで頂いてありがとうございました^0^
毎日とっても暑いですが、皆様体調に気を付けて過ごしてくださーい!



昨日家に帰ると、またまた嬉しいものが届いてました♪
またblogで紹介させていただきます(^^♪




※本日はコメント欄お休みです♪※




いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。