♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新!お洋服は『花のん』さん♪

先週の金曜日に届いた、嬉しいアルモノ。




それは、先日marinhahaさんがオープンされた、小さな犬服“かのん”さんのお洋服♪

お友達のブログでも紹介されてましたが、ウチにもやってきました♡♡

オーダーさせて頂いたのは、こちら。


男の子向けのお洋服みたいですが、リボンや襟をオプションで付けて下さると言うことで、オプション付きでお願いしました!

それがこちらです(^O^)/

うん!元々のシンプルなスモックもかわいいですが、レースの襟とリボンが付くだけで、イメージが変わって素敵♪

また今回は、トップスとして使わせて頂けるように、丈を短めでお願いしました(≧∇≦)

chichiさんが作られたブランドロゴも、かわいいんです!あー、爽やかすぎる一枚♡



では、和に着てもらいまーす。のぶれすさんのサロペットとコラボ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カジュアルでありながら、女子力きてます!


横から見るとこんな感じ。

あらやだ!可愛すぎる!

きっと、パンツにも似合うと思うのね。

アウトドアや、思いっきり遊び回る時に着ている姿を、勝手に思い描けちゃう。
よし、パンツ買おう!(←また?って言わない!)

marinhahaさん、お仕事を持たれているとは思えない早さと丁寧さで仕上げてくださいました。
しかも、丈短めで!とか言っちゃってるのに(ー ー;)

本当にかわいい、爽やかな一枚をありがとうございました!また素敵なお洋服たのしみにしてます(^O^)/








さて!明日はトリミング~。
今回は、初めてのサロンに予約入れてみました。
どうなるかなー(〃艸〃)ムフッ



いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃん想像通り可愛い〜(≧∇≦)
リボンつけるとガラッと印象が変わりますね(*^_^*)
草原を思いっきり走る和ちゃんを想像しちゃいました(≧∇≦)
むぎにもズボンと合わせたいねーと娘と話してました(^_^)
とっても可愛いお洋服ですよね(*^_^*)
2015.08.02 22:05 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんばんは(^o^)
かわいいー!わたし、自分が着たい!て
思っちゃいました(^-^)♫
爽やかに着こなすなごみちゃん
さすがだーヽ(〃∀〃)ノ
空天ままちゃんのサロペットも大活躍よね♫
2015.08.03 00:35 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
ん~~ほんと女子力UPしてますねー
なごみちゃん!

なんでそんなにかしこーーく
ポージングしてくれるのでしょう^^;
我が家はほんとそれができないのです。

新しいサロンうんうんわかりますー
ドキドキ!
うちも一軒気になるサロンがあって
行こうか行くまいか
悩み中ー
かわいくなってきてさらに
女子力UPのなごみちゃん
楽しみにしてまーーす♪
2015.08.03 08:04 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
山猫 says...""
なごみん、キュート!
いつものゴージャスな感じと違ってボーイッシュだけど
女の仔ってまさにキュートですよん。
確かにパンツに合う。
またしてもパンツご購入か?(笑)。
たくさんお出かけしてね。
2015.08.03 11:00 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

和ちゃん!とっても似合ってますよ♪短めの着丈が大正解ですね!(^^)!スカートと似合ってます(*^。^*)
襟も、リボンもとっても可愛くて、かりんさんが和ちゃんに似合う姿を想像して注文したんだな!って想像できます!(^^)!
パンツスタイルも絶対似合いますね!(^^)!
トリミング後の和ちゃん楽しみにしています!(^^)!
2015.08.03 11:01 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
ボーイッシュな服も似合いますね(^O^)/
確かにパンツにも合いそうです。
またまた、物欲が・・・(爆)。
2015.08.03 12:55 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
和ちゃんがかわいく着こなしてくれてうれしいなあ。
トップス短めだから
他のと組み合わせることができていいよね。
男の仔テイストって案外、いいと
私も好きなのよ。
2015.08.03 14:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちはー。

むぎ君と一緒にで嬉しいです!
また、パンツとコーデしても可愛いですよね^0^
もうパンツを注文してしまいました(*ノωノ)

これから着させてお出かけできるのが、楽しみー。

またパンツ姿も見せてくださいね♪
2015.08.03 16:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちはー。

そうなんです!自分が着たい(笑)。

色味がとってもさわやかで、和は初めての色・柄でしたが
とってもお気に入りになりました♪

そう!!!のぶれすさんのサロペットが大活躍なんですよー(^^♪
2015.08.03 16:29 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

きゃーありがとうございます♪

そうです!またしておパンツ購入しちゃいました(笑)。

ボーイッシュなお洋服を着る女の子って、かわいいですよねー。

これからのお出かけが、本当に楽しみです(^^♪
2015.08.03 16:33 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます♪


皆さんのお洋服を着ると、いつも魔法にかかったように
「女の子」になるのですごいです( *´艸`)
私も着たい位です(笑)。


今和は、トリミング中です!
初めてのサロンって気になりますよね。
どんな風になって帰ってくるのか・・・私も楽しみです!

2015.08.03 16:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは^0^

ありがとうございます!
maririnhahaさんにはワガママなお願いを聞いて頂いて、
素敵なトップスを仕上げて頂きました♪


パンツはもう・・・注文してしまいました(汗)。
絶対似合うと思うのです。


そして、今トリミング中なんですよ。
どんな風に仕上がるか、とても楽しみです(^^)/
2015.08.03 16:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます。
パンツもすでにポチってしまった・・・(笑)。

カワイイお洋服は、ついつい買ってしまうので、
頑張って自粛しないと!?



2015.08.03 16:40 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

改めて、、、素敵なお洋服を作って頂きありがとうございました。

男の子テイストを、女の子が着るってすごくかわいいです♪
和、着こなせてるって言って頂いて嬉しいです^0^

これから、ボトムスをパンツにしたりして楽しみます!
ありがとうございました。

2015.08.03 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。