♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

頑張って慣れようね(*^_^*)

最近涼しくなって来たので、なごみと初めて公園に行ってみました🌟

お散歩好きになって来たから、もっと楽しんでくれたら良いな〜って、親心で(笑)。

するとね…ビビって私から離れない💦


ちょうど行ったのが17時頃。そう、チビッコが沢山いたのです。
えーかなりの人数が集まってる時間帯😿

あの、きゃっきゃっした感じに、ビビってました👹

あーママはそこまで考えへんかったよ💧

子供には、散歩しててもちょっとすれ違うくらいだもんね〜。

ごめんねー👅



年末は姪っ子達と会うし、ちょっと慣れてほしいな〜。


おまけ
最近、仰向けになって遊びます。
なんでわざわざ仰向けで?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。