♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Vol1はっち堂さんのお洋服♪

まず初めに、本日もお買い物ブログとなります。

あ、明日もです


えっと、お買い物だらけと思われがちですがー、
たまたまお届け物が重なってるだけですから!
って、一応お知らせ(笑)。



では今回届いた物をご紹介(^^♪


それはね、はっち母さんのハンドメイドのお店【はっち堂】さんのお洋服です。


毎月、新作を楽しみにしてるママンです。



今回購入させて頂いたのはコチラです♪
DSC_5533 0806
ちょっと大人っぽく背伸びした感がある、ドット柄のワンピース。

コチラも、コロンちゃんがモデルで着ていたお洋服です^0^



早速着てみますね。
DSC_5537 0806


いつもながら、とっても着やすいお洋服です!!!
DSC_5538 0806
ウエストの所に、とってもかわいいビジューが付いているんですよ♡
ママンは、基本的にキラキラしたものが大好きなので嬉しいアクセントです。


これ着て、バカンスに行こうかなっと(笑)。



いつも届いた時、和に着させなくてもね「これ、絶対良いわーーーー。さすがはっち堂さん!」と
確信しちゃうブランドです。


和、今回もかわいいお洋服を作って頂いて良かったね^0^
DSC_5536 0806

( *´艸`)そうなんです!実は、はっち堂さんでもう一着買っちゃいました。
それも、またまたヨーキー界のモデル”コロンちゃん”が着ていたワンピース♪



予告画像。
DSC_5534 0806


明日また、紹介させていただきまーす。
コロンちゃんみたいに着こなせているか、良かったら見てください!


コロンちゃんも、和がきちんと着ることができているかみてね(^^)/








いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 16 comments 

16 Comments

ティンクママ says...""
和ちゃん、今日のお洋服もとっても似合ってますよ( ◜◒◝ )♡
お洋服たくさん買ってもらえて良かったね
(^∇^)

私もキラキラ大好きです\(//∇//)\

明日のお洋服も楽しみにしてますね❀.(*´◡`*)❀.
2015.08.07 00:06 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
おはようございます(^_^)

可愛い〜(≧∇≦)
和ちゃんすごくお似合いです!
モデルさん上手〜(^_^)
はっち堂さん気になってました。
可愛いですね〜(^_^)
明日も楽しみにしています♩
2015.08.07 07:23 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
おはようっ
可愛いお洋服っ
水玉ってやっぱり夏が似合うよね。
バカンスに行きたくなるその気持ち、
すっごくよくわかりまふっ
明日はどんなお洋服の紹介かな?
私が楽しみになっちゃってるよ・・・笑
2015.08.07 08:30 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

和ちゃん!なんでも着こなしますね♪とっても可愛いです!(^^)!
大きなダブルリボンとも合ってます!(^^)!
白いどっとのワンピとっても涼しそうで今の時期大活躍ですね!(^^)!
明日はどんなお洋服かな?楽しみにしています!(^^)!
2015.08.07 11:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます♪


キラキラしたものに、ついつい目が言っちゃいますよね。
和はどうでも良いことだと思うけど(*ノωノ)

もう一枚のお洋服も、とっても可愛いんですよ^0^
2015.08.07 14:43 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます♪
はっち堂さんのお洋服も、とっても可愛くて着せやすいんですよ!
なので、私はとってもおススメです(^^♪

もう一枚のお洋服も、とっても可愛いんですよー。
2015.08.07 14:46 | URL | #- [edit]
あみ says...""
和ちゃん水玉のお洋服とっても似合ってますね!
夏らしくて良いですねぇ♪
今日はどんなお洋服かな(^^)?
和ちゃんはたくさんお洋服買ってもらって羨ましいと、リリィが言っています。笑
2015.08.07 14:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!


そうなんです♪水玉が、バカンスを連想させますよね(#^.^#)
もう一枚のお洋服もとっても可愛いです。

でも、作家さんによってデザインがそれぞれ味わいが違うので、
沢山欲しくなるので大変です(笑)。
2015.08.07 14:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます♪
毎日お買い物記事に、皆様からコメント頂いて恐縮です|д゚)

ちょっと大人っぽいドット柄!とても可愛いんですよ。
そしてあと一枚も、私一目ぼれしちゃいましたー。

2015.08.07 14:52 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます^0^

水玉って、夏を連想させますよねー。
もう一枚のお洋服も、とっても可愛いです!

きっとリリィちゃんは、色んなお洋服が似合うと思います^0^
2015.08.07 15:01 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんばんは(^-^)
なごみちゃんお洋服いっぱい増えるねー♫
ドット柄わたしも大好きっ
黒いレースも上品でいいね〜!
おとなっぽい雰囲気のなごみちゃんも
かわいいわ〜(*≧m≦*)
すてきなリボンはjewelさんかな?
バカンスいいなーっ
どこ行くのー?
2015.08.07 21:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.07 21:13 | | # [edit]
わたしは、ころん。 says...""
こんばんは。
なごみちゃん、とってもよくにあってるね!
わたしより、げんきじるし のなごみちゃんのほうが
きこなせてるわっ
おようふくも、きっとよろこんでるはず♡

ばかんす、どこにいくのかな?
すなのくに だと、いいな☆

あしたのおようふくも、 たのしみにしてるねっ♪
2015.08.07 21:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!

黒いドットって、可愛いけど大人っぽいですよね^^
今回は、ちょっとアダルトな感じにしてみました(笑)。

そうです!リボンはjewelさんです♪
シャネルのNo.5風でかわいいでーすヾ(o´∀`o)ノ
2015.08.08 12:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ h さんへ"
こんにちは!!
ありがとうございます。

連絡ができていなかった・・ΣΣ(゚д゚lll)!すみません。


ピンクのワンピースも、とっても可愛くて嬉しいです。


あ、白のパンツも見ていただいてありがとうございました。
もう、足の長さは伸びないですし(笑)、楽しくコーデを楽しみまっす。

こちらこそ、ありがとうございます!

2015.08.08 12:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."コロンちゃんへ"
こんにちは!なごみだよ。

にあってるっていってくれて、とてもうれしい♪
いつも ころんちゃんがきているおようふくをみると、
あんなふーになりたいなって、おもってるの。


ばかんす・・・いつか、すなのくににいってみたいな^^
そのときは、おなじおようふくをきて いっしょにあそんでね。

それと、ころんちゃん たいちょうはどう?
ごはんをたべて、からだをやすめて、むりしないでね。

おおさかから、おうえんしてるから!
なごみはころんちゃんが、だいすきです♪



2015.08.08 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。