♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Loasisシャンプー&コンディショナーで良い香りー♪で花火大会へ。

先日、梅田大丸P2さんで購入した”Loasis SPAシャンプーとコンディショナー。
DSC_5543.jpg




普段、使っているスプレーが”アップル&リリィ”でしたので、
IMG_7134.jpg
初めてのシャンプー&コンディショナーも同じ香にしてみましたよ。




実は先日トリミングで、「シルクパック」をしてもらったのですが、
なぜか翌日からコートがゴワゴワになった気がしたんですΣΣ(゚д゚lll)!
カットとかは、とっても素敵に仕上げて頂いいるんですよ。でも、いつものハーブパックにしておけばよかったー。


だから、今日お出かけするし、毛玉になっても困るし、
何よりもー実は、このシャンプーを早く使ってみたかったし(←コレが本音?)
いつもより早いタイミングですが、シャンプーをすることにしました(笑)。

IMG_7120.jpg


夜ご飯を食べ終ったことが想像いただけるであろう、色んな乱れ( ・ὢ・ ) がヒドイ和さんをブラッシングして、
お風呂に誘拐したのでありました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ





※シャンプー中の写真は割愛。
泡ポンプを使ってたっぷりの泡で洗うと、とっても良い香がお風呂場に漂いました♪
そして、想像通り「ネズミになったヨーキー」状態でした(笑)。



そして無事にお風呂から出て、乾かされた和は・・・
IMG_7126.jpg

いい香ー!!!やっぱりこの香がワタシは好きです。
なので、何度も和に鼻を近づけて嗅ごうとしちゃった(すごく嫌な顔をされましたがね・・・)。

それと感動したのは、さらさらになって、かなりツヤがでますね、これヾ(o´∀`o)ノ


人気の理由がわかりました♪


これから、香を冒険しながら使い続けよー(•౪• ٩)






そしていい香になった和みは、本日・・・初めての花火大会に行きますよ!
(関西の方は、きっとお分かりですよね^^)
IMG_7097.jpg

でも、この暑さであの人の多さはママンには絶対無理なので、涼しく鑑賞する予定です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


その様子は、明日アップしまーす。



いつもより、ちょっと早い時間の更新でしたが、
本日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました









※本日もコメント欄はお休みです※









いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。