♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めての花火鑑賞♪

昨日は、関西では有名な”なにわ淀川花火”を観てきました!

淀川という川で打ち上げられる花火。

ちょうどその川が見える、もう一つのオフィスでの鑑賞だったんです!


社内の皆さんはもちろん、長くお付き合いして頂いている取引先の方々もいらっしゃったのですが、
和も連れて行かせて頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
IMG_7139 0809



っで!花火大会そろそろスタート!※今日は、写真いっぱいでーす
DSC_5556 0809


始まったよ。
IMG_7161 0809
( *´艸`)初めての花火なのに、日本の夏って(笑)。



このあと沢山の花火があがりました。
41階からみる花火最高(^^♪
cats 0809

室内ですが、あのドーンという音も結構聞こえて
夏が来たなーとヒト達は実感しました(^^♪




和は、きれいって思ったかな?




そして花火が終わったら、本格的に飲んだり食べたり宴会です。
DSC_5551 0809

DSC_5555 0809
楽しい楽しい!



そして和は??



とーっても忙しそうです(汗)
IMG_7194 0809

IMG_7195 0809
いやー、みなさんスミマセン(*_*;
食いしん坊な和に、とっても優しく対応して頂いて感謝ですぅ。
けど、ホント、恥ずかしいわ。

桃はOKですが、さすがにヒトごはんはNGなので、
持ってきたフードをあげることに。

しかも、社長から一つずつもらうっていう・・・。
社長、ありがとうございます( ;∀;)
IMG_7141 0809




そしてヒト達は、お酒と食事が進んで盛り上がる中、
一足先に食事が終わった和の行動は?
IMG_7189 0809

・・・そう、皆に遊んでもらってました。


DSC_5592 0809




それから私達は、良い感じにお酒が回ってきたころ、和は疲れた様子♡
DSC_5588 0809


そうしていると、ママンの膝の上に乗っかってきてウトウトしてきましたよ。
IMG_7203 0809



じゃ、そろそろ帰ろうかね!

と、帰る準備をしていたら、すかさずキャリーバックに入ってきて寝てしまったのですー。
IMG_7211 0809
沢山の人たちに囲まれて、沢山遊んでもらったし興奮しっぱなしだったもんね!

でも、(多分)楽しそうだったので良かったです

和と一緒に、また一つ夏の想い出ができてとても貴重な時間でした。


この様な機会を作ってくださった会社に、感謝です(^◇^)

IMG_7214 0809



とっても長い記事を、最後まで読んで頂いてありがとうございました。


いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

ティンクママ says...""
こんばんは(*´˘`*)

素敵な夜でしたね。
とっても贅沢な花火鑑賞❀.(*´◡`*)❀.
涼しい中でキレイな花火が見られるなんて羨ましいです(*´˘`*)♡

和ちゃんも皆に沢山遊んでもらって楽しそう
(*´╰╯`๓)♬
楽しさが、あの精一杯の背伸びでとても伝わってきます٩(*>▽<*)۶
2015.08.09 22:03 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和ちゃんみんなのアイドルになってきたんだね〜(≧∇≦)
足がピーンと伸びている姿が可愛いです(*^_^*)
花火綺麗ですね〜
素敵な夏の思い出ですね♩
2015.08.09 22:06 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
こんばんは~
和ちゃん、社交界デビューね♪
楽しそうで、素敵な夏の一日でしたね~
和ちゃん、たくましいな!!
ピーンと背伸び、まさしく人間の女の子ですね(^^)
2015.08.09 22:12 | URL | #O5sb3PEA [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
おはようございます!

とても素敵な夜でした^^
きっと暑さを感じながら、人ごみを歩いて花火を見るのが醍醐味かも・・なのですが、
ワタシは無理です(笑)。

和も楽しそうにしてくれて良かったです!
2015.08.10 10:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

ありがたいことに、和まで参加させてもらえてよかったです♪
会ったことのある人ならまだしも、初めて会った人にも社交的に行っていたので
ワタシとしては嬉しかったです。
あ、ただ皆さんが優しくしてくださったからというのはあるのですが(〃艸〃)ムフッ

本当に素敵な思い出ができました!
2015.08.10 10:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmamaさんへ"
こんにちは!

淀川花火大会、正解でしたー٩(•౪• ٩)

でも当日2時間前に大雨と雷があったので、また今年も中止??と思いましたが、
無事開催されましたー。

和、本当にたくましいですよねΣΣ(゚д゚lll)!
背伸びも何度もして、皆さんにアピールしてましたよ。
楽しい時間でした^0^
2015.08.10 10:16 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
うわーーー素敵^^
なんていい場所での花火(^^♪
なんてったってなごみちゃんを
連れていくことができるって
嬉しいですよね♪

そしてどうもやっぱりなごみちゃんは
賢い~~~~^^
ちゃんとTPOをわきまえてるって
感じですね!
うん素晴らしい♪

いい時間をもててよかったですね^^
これできっと社長さんも
かりんさんのなごみちゃん愛をしっかり
わかってくれたから
出張の時はきっと一緒に行けるはずー^^
だといいですね♪
2015.08.10 16:26 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
maririnhaha says...""
いいな、いいな。
我が家の廊下から見えたけどね、
そんなにきれいには見えなかったわ。
和ちゃんも職場デビューなんてやったね!
2015.08.10 16:55 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!
花火大会とてもすてきな場所での観賞だったんですね♪
会社の方々も和ちゃんの事可愛がってくれてとても素敵な時間でしたね(*^。^*)
和ちゃんもジュエルさんのお洋服を着てお姫様のようです!
お姫様がオムツをはいて、サザエさんのわかめちゃん状態になっている姿微笑ましくて笑ってしまいました(*^。^*)
和ちゃんもママンもとっても楽しい時間だという事が伝わってきましたよ(*^。^*)
人間のイベントごとにワンコがいると、とても癒されますよね!(^^)!
2015.08.10 17:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんばんは!

時々会社には、一緒に連れて行ったりしていたのですが、
こういう場にもお声を掛けていただいてよかったです^^
しかも、タワーマンションなので、ゆっくりくつろぎながら見えましたよ。

和は、TPOをわきまえれているのでしょうかね^^
どちらかというと、猫をかぶってる気がしますが(笑)。

和も一緒に考えてくれる会社と、猫をかぶっていても場になじもうとしてくれる和に感謝ですヾ(o´∀`o)ノ

2015.08.10 18:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

廊下から見れるのですね!確かあの日、神戸の方でも花火大会で、
このタワーから小さいですが見れましたよ^^
そちらは、どちらかというと神戸の方がよく見えるのですかね?

和は、ミナミの会社にはたまに行っているのですが、
このオフィスは初めてだったので、興奮していました^0^
また連れて行ってあげようと思います!
2015.08.10 18:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

まさか、ここのオフィスで花火がこんなにも見れるなんて
思っても居なかったので、とっても良い思い出ができましたー♪

本当ですね!オムツがスカートから見えて、わかめちゃんだーー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そう思うと、ぷぷぷってなっちゃいます!

許される限り、和とできればどこにでも行きたいです!
本当に、楽しい時間になりましたーヾ(o´∀`o)ノ

2015.08.10 18:46 | URL | #- [edit]
ちきちき says...""
おはようございます♪

凄い素敵なオフィスですね!
夜景もキレイ~シャンデリアもキレイ~
大きな窓もこの花火の為にあるみたい(笑)

なごみちゃんも大忙しですね(*´艸`*)フフフ
この社交性をアレンにも分けて欲しい(切実)

2015.08.11 09:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
おはようございます!


ありがとうございます。
オフィスですが、一応マンションなのでくつろげて好きな場所です。
ちなみに、リビングのシャンデリアは、3箇所とも私たちが選びました(笑)(どうでも良い情報・・・汗)。

和は、こういう場に行くと基本的に私の後ろを付いて回りますよ。
でも、食べ物がある場合は、そのときは社交的になるようですΣΣ(゚д゚lll)!
これじゃー、誘拐されるわっ。

2015.08.11 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。