♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

またまた!素敵なお届けもの。

さてさて~本日ポストに、かわいいアクセサリーが届いていました!
IMG_7224.jpg



真っ白フワフワなるい君と、おしゃべり口調がとってもかわいいコハちゃんが登場する
【るいコハ日記】の、るいコハママさんからのお届けものです。


るいコハママさんが作られている、とってもかわいいチョーカー。
DSC_5593 0810

細かい所まで、とってもこだわって作らているんです。
DSC_5594 0810




ミンネで【aoisora】というお名前で、
作家さんとしてオープンされました。


るいコハママさんは、保護犬譲渡会のフリーマーケットでこのような手作りアイテムを提供されています。
そしてその売り上げ金を、保護されたワンちゃん達にご寄付され、素晴らしい活動をされていらっしゃるのですよ。

本当に頭が下がります。


そして今回オープンされたショップの名前にも、保護されたワンちゃん達への思いがぎゅーーーっと詰まった、
涙が出てきそうな由来が・・・。

その想いは、(私なんかが語るよりも)コチラをご覧ください→★★ココをクリック★★



るいコハママさんが描かれている「aoisora」の景色が叶いますように・・・という思いで、
微力ですが購入させていただきました。
後から思った・・・姪っ子たちに、ウサギのキーホルダーを買ってあげればよかったって('ェ';)
また、販売してくださいねー。


本当に、青い空を見ながら、楽しい毎日を過ごすワンちゃんが増えてほしいです。


では、和!初めてのチョーカーをつけてみようじゃありませんか
DSC_5595 0810
あらまた、似合うわねーーー(親バカすぎでーす)。
アースカラーで、本当にやわらかい雰囲気になって可愛いです。


このチョーカー、絶対に可愛いって言われるだろうね。
DSC_5598 0810

そうだね、どんな思いでつくられたか?を、みんなにお話して知ってもらおうね。


るいコハママさん、素敵なチョーカーを作っていただいてありがとうございました!


いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

そのチョーカーカワイイよね。
私も欲しかったんだけど出遅れて
売り切れちゃったの(;´∀`)

空天家のみんなもそのチョーカーしてたよ。
和ちゃんのコートの色に優しいアースカラーが
良く似合ってるよね(*^▽^*)
2015.08.10 22:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.10 22:32 | | # [edit]
ティンクママ says...""
こんばんは( ◜◒◝ )♡

和ちゃん、またまた可愛いアイテムGETですね
(*˘︶˘*).。.:*♡

優しい色使いが素敵ですね。
和ちゃんにとっても似合っていますよ
❀.(*´◡`*)❀.
2015.08.11 00:04 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
かりんちゃん&なごみちゃん
ステキに紹介してくださってありがとうっ!
なごみちゃん やっぱりきゃしゃだねー(*´∀`*)
ちょっと大っきかったらちょうど良い輪っかの
とこに薔薇入れてみてねー(^^)
なごみちゃんがつけてくれて
おばちゃんとっても嬉しいよ〜♫
めっちゃかわいい写真っ保存させてね(^o^)
あみぐるみもまたそのうち出品しまーすっ
ヽ(*^∇^*)ノ


2015.08.11 01:18 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
実はるぃコハママさんのブログは
私も毎日見てます~^^
お兄ちゃんが野球しててってくだりは去年の我が家のようで
うるうるしながらとか
譲渡会のことも素晴らしいなって^^
かわいいですよねー

うちもなごみちゃんのようにきちんとつけられたら
いいんですが。。
なんだかまだそういうのが体にまとわりつくと
気が付くと齧ろうとしてるので
もう少しオシャレデビューは先かもなぁ^^;
困ったやつです。

トップも伸ばしてくくりたいのに
まだ伸ばす勇気も出ず^^;

いつか大人しくなってきたら
絶対に買おうっ^^
かわいいですもんね!ほんと。

なごみちゃんの毛色はほんとに
柔らかくて^^
とっても似合ってますーー♪
2015.08.11 08:14 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
空天まま says...""
うう・・・っ
かりんさん、
私、記事読みながら心が温かくなってきて、
不覚にも、
こんな時間から泣いてしまいましたっ
るぃコハままちゃんってなんか頼りなさそうなところがあるけど(笑)、
本当に優しくて純粋で素敵な女性なの←と言っておこうっ
「aoisora」のコトバノ意味も本当に素敵だなって思ったよ。
チョーカー、我が家の4ワンもお揃いでぇーーすっ
2015.08.11 08:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございます!

とってもかわいいチョーカーです♪
私はラッキーなことに、販売されて数日後だったのですが、何とか残っていて購入ができました!

空天家のみんなともお揃いなんですね♪嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

2015.08.11 10:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ u さんへ"
おはようございます!

Uさんも、チョーカー購入されたのですね^0^
私も、Uさんのおうちのカワイ仔ちゃんとオソロなんて嬉しいです♪

本当に少しでも多くの子達に、青い空を見て欲しいですよね!


2015.08.11 10:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."ティンクママさんへ"
おはようございます!


はい、とってもかわいいアイテムです^^
そして、すこしでも保護されたワンちゃん達が、笑顔になるお手伝いができれば幸いです。

とってもきれいな色で、和がやわらかくみえますヾ(o´∀`o)ノ

2015.08.11 10:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
おはようございます!

とっても素敵なチョーカーをありがとうございました!
サイズの調節、ご丁寧に教えて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

保護ワンちゃんや猫ちゃんの譲渡会って、土日に開催されていること多いですよね。
私事ですが、土日が仕事でいけないので、こういう形で協力させていただけることがとても嬉しいです。
小さな力ですが、またお手伝いさせていただけましたらと思いますので、新作とあみぐるみ楽しみにしていますね^0^

あ、あと、るいコハままさんの字・・
とってもやわらかい可愛らしい、いつもブログで拝見させて頂いているイメージそのままでした♪

それと写真、保存なんてしていただいてありがとうございまーす。




2015.08.11 10:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
おはようございます!

るいコハままさんのブログは、かわいいるいちゃんとコハちゃんに癒されながら、
保護を必要とされているわんちゃんがたくさんいるという、現実を考えさせられる内容ですよね。

笑いあり、涙ありるいコハさんのブログ、私も大好きですヾ(o´∀`o)ノ


ベリーちゃん、おしゃれデビューはまだ先ですか^^
小さいときから付ける習慣をつけておくほうが、よいかもですよ!

ちなみに、こちらのチョーカーはとっても軽いので、
実は「子犬時代の首輪を慣らす練習に良さそう!」とも思いました。
(もし和の妹か弟を迎えることになったら、そうしよう!とまで思いましたから 笑)


本当に素敵なアクセサリーが増えて、嬉しいです^0^






2015.08.11 11:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
おはようございます!

泣かしてしまってすみません・・・(笑)。

私は、購入させていただけることでの協力しかできませんが、
願いを込めて作品を作られたり、空天ままさんのように預かりさんをする
活動されていらっしゃる方々に、頭が下がります、本当に。
「aoisora」のビジョンが、少しでも現実へとつながって欲しいですよね。

(〃艸〃)ムフッ るいコハままさん、ふんわりされているイメージです!
というか、字が想像通りでした♪だから、あんな優しい作品が作れるのだなと、一人でニヤニヤしちゃいましたよーー。

そして、空天家の4ワンズちゃんたちと、オソロのチョーカー嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ




2015.08.11 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。