♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ショックすぎる話と明日から夏季休暇!

実は昨日、とってもショックな出来事が起こりました。


もう、自分を責めて責めて・・・立ち直れません。
また大げさ発言。1の事を10にして伝えるタイプ♪






って、ママンがボーっとしているから起こったことなのですが




さて、そのショックすぎる内容というのは・・・何なのか?

IMG_7232.jpg






それはなんと

涙やけクリンのパウダーを、ひっくり返えしたーーーー



あほや、あほすぎるΣΣ(゚д゚lll)!



ま、残り少なくなっていて、そろそろ注文しないととは思っていたんです。



といっても、夏季休暇明けくらいで良いかな位な感じでね。







でもだめだ・・・連休中持たなさそう。

だから、ここでママンのケチ精神をフル活用し、必死になってばらまいた表面だけを
何とかかき集めましたよ(イメージドヤ顔







その集めた結果はコチラ↓↓
IMG_7225.jpg
少なっ!!!






だから昨日結局、ローションと小分け用キットも一緒に注文して、
何とか明日に届けてもらうことになり、一応一件落着です。




少しずつですが、涙やけが良くなってきているので、
ここでやめるわけに行きませんからね('ェ';)



もう、こういうときにこんなミス、、、私のしたことが。





でもこれで、明日の朝のお手入れまで、少ないけど残りを気にせず使えます。
IMG_7234.jpg
うん、ボーっとしてたね。

本当、このパウダーを取り扱うときは気をつけないとです!
って、私だけか・・・



それにしても、いきなりショックな出来事が起こると、
あっ('ェ';)って、一瞬固まって何もできなくなるのは何故だろう?と思いました。
ヒトって不思議ー(笑)。←軽っ。








ま、こんな感じで色々ありましたが、私、明日から夏季休暇に突入です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ですので明日から、実家に帰らせていただきます!(笑)
もちろん和も一緒にねー。




今から準備をして、明日に備えましょう。
IMG_7245.jpg
えっと、邪魔なだけなんだけどね。

後は明日、ブラシとか涙クリンのセットを準備して完了だー♪





それと、休暇中は、コメントをさせていただけないかも知れませんが、
毎日ニヤニヤしながら読ませていただきまーす。

もう休暇に入っている方も、まだこれからの方も、お互いに素敵な夏の思い出を作りましょうね♪♪




※コメント欄はお休みさせていただきます※





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。